春のケモミミ系フィギュア特集

フィギュア
ピスタチオ
春のケモミミ系フィギュア特集
春のケモミミ系フィギュア特集

ご無沙汰しております、ピスタチオです。
うららかな春、ケモナーの皆様はいかがお過ごしでしょうか。
最近はケモミミキャラのフィギュアがホビーサーチ販売ランキングの上位にランクインしているのをよく見かける気がします。
モンハンライズ!ウマ娘プリティーダービー!そしてホビーサーチのケモミミフィギュア!
今年の春はケモノ系コンテンツがきてるような気がする!
ということで今回のブログのテーマは・・・「春のケモミミフィギュア特集」です!




今や「猫耳」の代名詞ともなりつつあるネコぱらシリーズの新作フィギュアです!
人気イラストレーターさよりさんが自ら原型を制作されたフィギュアということで話題となっております。
猫耳ファンにはたまらん商品です。

ネコぱら新作フィギュア

ネコぱらフィギュアブランドNekoyome


虎ガール系フィギュアってありそうで実はあまりなかった気がします。
来年は寅年なのでトラティッシュなこちらのフィギュアをゲットしておくことをオススメします。
今後も気になるダイキさんのフィギュアがある時はホビーサーチ限定特典も是非チェックしてくださいね!

ダイキ工業新作フィギュア
ホビーサーチ限定特典




こちらもダイキ工業さんのケモミミフィギュア、磁油2氏オリジナルイラスト「TKM(角・ケモミミ・メガネ)」です。

最近のダイキさんはケモミミ系フィギュアのラインナップが続いておりますね。今後も目が離せません!

ホビーサーチ限定特典フィギュア
ダイキ工業ケモミミ




アニメ二期もフィギュア人気も絶好調!
キューズQさんによるバニーミリムです!

キューズQ新作ミリム

転スラ新作フィギュア



毎年イースターはFreeingさんのバニーに囲まれたいです。

Freeingの新作バニー

レムのバニーフィギュア



言わずもがなアルター様の空銀子も当店で人気のイチ押し商品です!
猫耳にはくっころ系の表情とゴロニャン系のポーズが合うんですよね。

アルター新作フィギュア空銀子

猫耳フィギュア新作



アニメ「盾の勇者の成り上がり」は海外人気がすさまじいようですね。
ラフタリアに続きフィーロも出る予感・・・

ラフタリア POP UP PARADE
盾の勇者の成り上がり新作フィギュア



――「セツナは…強くなるためなら…何でもする。」、まさに完全《回復》バージョン!
グリズリーパンダさんの新作フィギュアもとにかく大人気!
このキャッチフレーズもなんか・・・イイ!

セツナ 原作版フィギュア

角川フィギュア新作


今話題のアニメ、「ウマ娘」のフィギュアが販売されているか気になってる方もいらっしゃるかもしれませんが残念ながら今のところ取り扱いはありません。
近々リリースされることを期待して・・・とりあえずはホビーサーチでキャラグッズをチェックしてみてはいかがでしょう!

ウマ娘 プリティーダービー関連商品はこちらから


P.S.最近よく海外のフィギュアサイトをチェックするのですが、「Ara ara(あらあら・・・)」って表現が 使われているのを目にします。
もしかしたらKemomimiも既に外国のアニメファンの間では知られているワードなのかもしれませんね!


以上、ピスタチオでした!






ブログ担当:ピスタチオ






ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
ピスタチオ の関連記事
『ワンダーフェスティバル 2019 夏』 グッドスマイルカンパニー Part.3
マン研! 田和輪満 illustrated by 胃之上奇嘉郎
『ワンダーフェスティバル 2019 夏』 グッドスマイルカンパニー Part.6
フローラ派のお客様へ