●リヤフェンダーにインテークのないNA仕様のボディを実感たっぷりに再現。
●ロールケージを装備した室内も立体感十分。
●スライドマークは高品質なカルトグラフ社製。エンブレムやミラー面にはインレットマ
 ークを使用。
●アンダーパネルはダイキャスト製。
●別売りエッチングパーツ(品番12610)もあります。
 
●2005年のスーパーGT第6戦富士において、20周に渡る緊迫したトップ争いを繰
 り広げたのがEPSON NSXです。
●エアロダイナミクスを追求したボディに、ノンターボ3.5リッターのV6エンジンを
 ミドシップに縦置きに搭載し、エンジンの前にミッションを置く特異なレイアウトを採
 用。
●また、4台が参戦したNSX勢の中で唯一ダンロップタイヤを装着していました。
●ドライバーは松田次生、A.ロッテラー両選手。このレースでの優勝はZENTセルモ
 スープラに譲ったものの、テール・ツー・ノーズ、サイド・バイ・サイドの超接近戦が
 幾度となく展開されるという歴史に残る名勝負を演じてサーキットを大いに沸かせたの
 です。
 
●2005年のスーパーGTレース第6戦で歴史に残る名勝負を演じたEPSON NS
 Xのプラスチックモデル組立てキットです。
●スケール1/24、全長198mm、全幅85mm。
●ワイド&ローの迫力あふれるフォルムを実車そのままに再現。
●バケットシートやエアジャッキ、ダッシュパネルに内蔵された後方確認用モニターなど
 も再現され室内も立体感十分な仕上がり。
●ボディサイドに垂直に立てられた整流板を別パーツで再現。
●ヘッドライトカバー、リヤコンビネーションランプに加え、フロントエアインテークに
 装備されたLEDラインタイプランプも透明パーツで再現。
●フロントダクト、リヤフェンダー後部に貼るメッシュを用意。
●タイヤは質感あるソリッドゴム製。ダンロップのロゴはタイヤマークで表現。
●スライドマークは高品質なカルトグラフ社製。
●Hondaのエンブレムはインレットマーク製。
●アンダーパネルはダイキャスト製。