サー!イエスサー―――――――!!

プラモデル
ガバス
サー!イエスサー―――――――!!
tmm01.jpg

兵士①「全然安定しないじゃんこの脚!おい!②!俺押さえてっから砲弾入れろよ」
兵士③「・・・・」
兵士②「OKOK!砲弾の向き判んないけどこっち向きでオーケーだよな?」
兵士①「そんなん適当でいいんだよ早くしろよ敵兵来んだろ!」
兵士③(´-`).。oO(俺、生きて帰れる気がしねぇ・・・)

いきなりミリタリーファンの方タミヤの方々 (m´・ω・`)m すみません!
この手の兵士セット等のパッケージを見るといつも変なスイッチが入ってしまう
ガバスですこんばんは!!

今日はミリタリージオラマにはなくてはならない存在の
タミヤ ミリタリーミニチュアやファインモールドの兵士シリーズをピックアップ!!

兵士シリーズといっても種類は様々
ドイツ軍やソビエト軍アメリカ軍等など
あります、

下の画像のように携行ライフルと兵士のみや




対空機関砲や

バイク、

情景セットなどが存在します!!
どれも細かく兵士一人一人の表情も違います!!・・・



中身は・・
tmm02.jpg

要塗装、接着が必要です!!
でもちゃんと塗装して組み立てると、
tmm02.jpg
このような芸術作品のようになります!!

   /  ̄  ̄ \
  /  _ノ  ヽ、_  \<ミリタリー職人凄過ぎるお!
/ o゚|⌒|  |⌒|゚o  \
|   | (__人__). |    |
\  | `|⌒|´ |  /
/ ̄ |川!| ̄|川I| ̄\

ガバスはガンプラ止まりなのでここまで作れる自信がありませんが
組み立てまでなら何とかできそうです・・・・・

         ____
       /   u \
      /  /    \\<ねぇ塗装は?ガバス塗装は?
    /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
     \  u   `⌒´   /


      ハ,,ハ
      ( ゚ω゚ )  お断りします
     /    \
   ((⊂  )   ノ\つ))
      (_⌒ヽ
       ヽ ヘ }←ガバス
  ε≡Ξ ノノ `J

でもジオラマ作るには必需品なので一度挑戦してみるのもいいかもしれませんYO!
ではタミヤ ミリタリーミニチュアやファインモールドの兵士シリーズのご紹介でした~
ではまた次回~

担当:ガバス(ぼかぁ~茹で玉子がね・・練習しても全然似ねぇなぁ坂○英二のものまね)
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・

上官を迎えに来た兵士の会話

兵士②「なぁ・・・」
兵士①「あんだよ」
tmm03.jpg
兵士②「今時、馬ってありえなくね?」
兵士①「・・・・かもな・・・(遠い目)」


ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4です。
現在17名がこの記事を評価しています。  
ガバス の関連記事
サイバトロン戦士アターーーーーーーック!!
とある科学の超電磁砲の車
庚夕子 BEACH QUEENS版!!!
タイレルシックスホイーラー!!!