密着!リボルテックレイトン教授の一日

フィギュア
とみのん
密着!リボルテックレイトン教授の一日
こんにちはとみのんです。
先ほど、リボルテック・レイトン教授がホビーサーチ内をうろついているのを偶然発見したので、 こっそり追跡してみようと思います!「密着!レイトン教授の私生活」!
数々のナゾを解き明かす教授ですが、教授自身の私生活についてのナゾは解明されておりません!
いったいどんな生活を送っているのでしょうか!時系列で追って行こうと思います!



AM 9:00 優雅に紅茶を飲みながらミニバイクを転がす。
教授「うむ、実にいい天気だ。今日は行きつけのカフェでくつろぐとしよう。」
教授は車に乗っているイメージでしたが、バイクも乗りこなせるようですね!ひとつ収穫です!



AM 10:00 カフェで一休み。解き途中だったナゾの解明に勤しむ。
教授「なかなか解き甲斐のあるナゾだったね。」



AM 10:30 喧嘩中のチンピラ中に遭遇。
クラウザーさん「キサマSATSUGAIしてやる!!!(怖いけどファンが見てる手前こう言うしか・・・・)」
カイオウ「フォーーッ!貴様ら一匹残らず皆殺しだ~~~~!!!」
ものすごい殺気です!カフェの中で一体何があったんでしょうか!!



AM 10:31 クラウザーさんピンチ! 
カイオウ「このカイオウの唾棄すべき存在とは貴様のこと!なぶり殺しにしてくれるわ!!!」
クラウザーさん「グッ・・・この●●豚が・・・!(頭が!頭がもげちゃうよぉぉぉおお~~!!)」

まるで赤子のような扱いをされるクラウザーさん。
と、そこに教授がさっそうと登場!



教授「女性にはいつでも優しくするものだよ・・・・・・英国紳士としてはね!

どうやら金髪ロングのクラウザーさんを女性だと勘違いしたらしい教授!
同じリボルテックシリーズでありながらこの体格差!教授は勝つことができるのか!?



カイオウ「ククク・・・いいだろう本気を見せてやる。きさまの拳でこの俺様を止めることはできん!!」



クラウザーさん「あれは!女人像に刻み込まれていた北斗宗家にのみ伝えられる構えっ!逃げるんだ教授――――」



ドガッ!!!

!?



ドサッ・・・

カイオウ「な、何が起こったのだ・・・?」
あっという間に投げ飛ばされるカイオウ!何が起こったのか私の目でも追えません!



教授「困った女性を助けるのは当然のことです、英国紳士としてはね。」



カイオウ「この俺様が負けるだと・・・?なんたる屈辱!いっそ殺せ・・・・!」



スッ

カイオウ「貴様、何の真似だ・・・!?」
教授「昨日の敵は今日の友さ、カイオウ。」
カイオウ「・・・・・・・。」





カイオウ が なかま に くわわった!



PM 15:00 戦友とお茶タイム
教授「おいしい紅茶を作るには、ポットの中で茶葉をのびのびと動かせることがコツだよ。」
あのカイオウとでさえ仲良くなってしまう教授、さすがとしか言いようがありません!



PM 17:20 お別れ
カイオウ「またどこかで会おう。」
教授「ああ、きっと会えるさ。」
すっかり打ち解けた様子の二人。そういえばクラウザーさんが見かけませんがどこへ行ったのでしょう。



PM 18:00 愛車で研究室へと帰る。
一日を満喫した教授が夕焼け空の中を消えて行きました。

というわけでレポートは以上です!「密着!教授の私生活」はいかがだったでしょうか。
知的な外見に似合わず、なかなか激しいロンドンライフを過ごされているようですね。


今回登場したリボルテックレイトン教授リボルテックカイオウは好評発売中ですので、
お買い求めの際はお早めに!
(残念ながらリボルテッククラウザーさんはただいま売り切れ中です。再販してくれ~!

リボルテックが3体集まるとなかなか遊び甲斐があります!
時間を忘れてグリグリ動かして遊んでしまいました。



ちなみに、机、椅子、紅茶などはレイトン教授の付属品です。
(画像に写っているクラウザーさんの頭部はリボルテッククラウザーさんに付属します。)



リボルテック同士の顔の入れ替えはもちろんのこと、穴のサイズが同じだったら他のフィギュアとも顔の入れ替えが可能です。色々試して遊んでみてくださいね~!

そんなわけで今日はここまで。
また来週元気にお会いしましょう~!




担当:とみのん@バイクに爪先がギリギリ届くくらいの教授かわいい
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.7です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ワンダーフェスティバル2012【夏】レポート【アルター編】
欲しいアイテムを気ままに紹介するブログ
トミーテック新製品説明会レポート【ジオラマコレクション編】
銃撃戦をリアルに演出できる!「M.S.G エフェクトパーツ01 マズルフラッシュ」予約受付中!