フィギュアとプラキットの壁を飛び越えて遊べる「なかよしホイホイさんズせっと」!

フィギュア
とみのん
フィギュアとプラキットの壁を飛び越えて遊べる「なかよしホイホイさんズせっと」!
こんにちはとみのんです。


なかよしホイホイさんズせっと予約承り中です!

ワンフェスレポートでも取り上げましたが、
メーカーさんの美麗画像と共に改めてご紹介します!




戦闘服を脱ぎ捨て、フリフリ&リボンを身につけた女の子らしい衣装でくつろぐ3人!
普段はコートとマフラーを身につけて完全防備のペストXさんも、
パンツにキャミソールという超まったりモードで登場です。

3人共めちゃくちゃ可愛いです!
本当に可愛いです!とにかく可愛(落ち着け)
ふんわりとした雰囲気がよく出てると思うのです(*´ω`*)




原型を担当したのはスキマをこよなく愛する白髭創さん。
ブラックマジシャンガールでも随所にあるスキマで私たちを楽しませてくれましたが、
今作も本当に服を着ているかのようなフリルと素肌のスキマの造形が
大変素晴らしい出来栄えです!!




生き生きとした3人の素の表情が良い!!

にっこり笑顔のホイホイさんにぎゅっと抱きしめられ、
はにかみながらも嬉しそうな笑顔のコンバットさん、
とろ~んと瞼が落ちかけてる眠たげなペストXさん。
彼女達がロボットだということを忘れてしまうほどに人間味に溢れた顔をしています。




ホイホイさんズせっとは可愛いだけじゃない!
別売りのプラキット ホイホイさんに顔パーツとアンテナを
差し替えて取り付けることができるのです!可愛い、可愛いよホイホイさん!
プラスチックとは違った、PVCならではの暖かみある表情が魅力的!!

もちろん照れ顔コンバットさんも、とろ~ん顔ペストXさんもプラキットに差し替えて再現可能。
普段は無表情な彼女たちに表情をつけることが出来ちゃいます!
フィギュアとプラキットの壁を飛び越えた遊び方ができるんです。




さらにアンティーク調な椅子とソファーはプラキットのホイホイさんと同スケール!!
フィギュアを取り外せば、小道具として使うことが出来ますぞ!!




以下、ワンフェスでの写真







コンバットさんの重みでソファーが少し沈んでる所もお見逃しなく!


以上、「なかよしホイホイさんズせっと」でした!

少々お値段は張りますが、フィギュア3体分と考えれば妥当なのでは。
戦闘時には見ることのできない表情の3人を、お手元で存分にお楽しみくださいね!



ではまた~



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
日常のワンシーンを切り取った姿を立体化!「アルター版 平沢憂」!
カメラ&レンズ選びからレタッチ法まで!コスプレイヤーのための撮影How to本「コスPHOT(コスフォト)」発売!
500ページ超の絶望的大ボリューム!「ダンガンロンパ1・2 Reload 超高校級の公式設定資料集」発売!
可動フィギュアと絡めても楽しい1/12スケールの小物色々