ねんどろいど 鹿目まどか レビュー!!

フィギュア
とみのん
ねんどろいど 鹿目まどか レビュー!!
こんにちは、とみのんです。




ねんどろいど 鹿目まどか」キタ━(゚∀゚)━!!

さっそくレビューしていきましょう!!(`・ω・´)




箱から出してミタ━(゚∀゚)━!!うおおおー!!超絶かわゆいよまどかー!!
うめてんてーの独特なタッチの瞳もしっかり再現されています!!




QBは腕にぶらーんとぶら下げてあげることも可能!!
おなじみ、キービジュアルのポーズを再現できるのです!




後ろ姿もかわゆい!!
支柱で見えなくなってますが、背中のハート型の露出ポイントもしっかり表現されてありますよー!




まどかが、魔法少女になった時はこんなコスチュームがいいなーっと
キャンパスノートに書いていた落書きを再現できる「顔」&「リボン」が付属!!
ぐりぐりお目目がなんともキュートです!





可動も良好!
髪は上下左右パタパタと動かしてあげることができます。




もちろん表情の互換性アリ!!
本日発売のねんどろいどシャロ顔を装着!!
QBでさえも怪しんで近寄ってきません!




ワンフェスで先行販売していた「制服まどか」の泣き顔を使って
アニメのOPっぽく再現してみた!




本当は黒猫ちゃんなのですが手元にないので黒ワンコさんで(笑)
背景はOPを凝視しながら真似して描いてみたものとタオルを使ってます。




応援ミク顔を使って泣き笑い顔!

本当は夕日の見える屋上とかでOP風に野外撮影したかったのですが、
あいにくの大雨なので断念。
でも背景があるだけで結構それっぽく見えます。




でもやっぱり撮りたい!!
空がワルプルギスの夜みたいになってると聞いてさっそくパシャリ!
弓の透明感がとっても綺麗です。







小ネタ的なもの?



あずにゃんと一緒に仲良く下校中♪




ひょっこり。
あずにゃん「あっ まどか先輩、耳毛が異様に長い猫がいますよ!可愛いですね~」




QB「僕と契約して魔法少女になってよ!!」
あずにゃん「喋った!?」




QB「「「「なってよ!!!」」」」
あずにゃん「きゃー!!なんなのー!?」




QB「「「「あずさが魔法少女になれば、まどかよりずっと強くなれるよ」」」」
わらわらわら
あずにゃん「い~や~~」




まどか「QB!だめだよ、無理な勧誘は!!」




まどか「あまりわたしを怒らせない方がいい」




QB「まどかにはかなわないや」
あずにゃん「まどか先輩・・・その姿・・・」
まどか「クラスのみんなには内緒だよっ☆」

よかったね♪(やっつけ)




付属パーツおさらい!
ブログでは制服版ねんどろいどまどかの小物を混ぜてご紹介しておりますが、
魔法少女姿のまどかの付属品は上画像のものが全てとなっておりますのでお気をつけくださいね。


というわけで、「ねんどろいど 鹿目まどか」でした~!




ついでに宣伝!!




魔法少女まどか☆マギカ 公式ガイドブック
「you are not alone」が本日より発売!!


ホビーサーチブログをご覧の皆様にちょこっとだけ中身をお見せしちゃいましょう!




各キャラの設定はもちろん、まだキャラクターのデザインが決まる前の貴重なラフ絵なども収録!!
こちらはQBのQBになる前の姿が掲載されています!!




まどかとのツーショットに恍惚な表情のほむほむが見れたりも!!

まどか「ほむら・・・ちゃん・・・?」





さらにアフレコの様子を漫画にまとめたページまで!!

続きが!!続きが気になるお!!
早く次のページを見せるんだ――――――・・・






といきたいところですが、
お見せできるのはここまでだ・・・。

続きは本誌で(`・ω・´)





担当:とみのん





おまけ!



中の人繋がり!
真宵「さあ、受け取るといい。それが君の運命だ」




魔法少女まどか☆マドカ!!
集めて飾って遊んで楽しいねんどろいど!!
同じ子が二人いても双子みたいで可愛いです!!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.73です。
現在33名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
大人気つままれストラップ・キーホルダーシリーズにドラゴンボール改の仲間達が登場すっぞ!
IS 〈インフィニット・ストラトス〉フィギュア色々!
レイアウト用新製品いろいろ
アメリカの風景をジオラマに!Doozy Modelworksのアイテム!