ねんどろいどぷらす南千秋&ふじおかで遊ぼう!

キャラグッズ
とみのん
ねんどろいどぷらす南千秋&ふじおかで遊ぼう!
こんにちは、とみのんです。





社内を徘徊していた時・・・・



スタッフF氏のデスクが可愛らしいことになってるのを発見!!

なんという癒しスポットー!!
こんなにたくさんのアイルーたちが見守ってくれていたら、
どんな依頼(仕事)もさくさくとはかどりそうですね(´▽`)

そしてさりげなく1匹誘拐しようとしてる赤毛シゲル(笑)



やっぱりぬいぐるみのモフモフ感には癒されますよね(´▽`)



というわけで今日ご紹介するのはこちら!



Giftさんより、8月30日に発売となった
ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ42 南千秋
ふじおか ぬいぐるみ(りあるさいず) !!

みなみけスキーのねぎたんが購入したと聞いて借りてきました!
言うまでもないか思いますが、右が千秋ちゃんで左がふじおかです(笑)


ふじおかはなんと1/1のリアルサイズなんですよ~!
千秋の気持ちになってたくさん「可愛がって」あげられますね!!




「見たくないものを見ないため」だと言われている、
千秋の眠たそうな半開きの冷めた眼も△なくちもバッチリ再現!!
可愛いよー千秋ー!!




さらに!!可動ギミックが搭載されているため、
ぐりぐりっと動かして表情をつけてあげることができます!
もちろんふじおかだって可動しちゃいます!!
ロメ●スペシャルだって再現可能!!





怒りをあらわにする時(主に夏奈に対して)、千秋は




おもむろに藤岡を持ち上げ、




対象に向かって投げます。バヒューン。
相当気に入ってるぬいぐるみでもありますが、同時に武器でもあるようです(゚∀゚)




ひゅーるるるる・・・・




るるるるる・・・・




スポンッ!






リーメント製品との相性も良かったり。
コタツで静かに宿題中♪




夏奈「ぶはぁぁーー!!暑ぃぃーー!!!」
千秋「お前はそこで何をしている」




ふじおかがお茶を入れてくれたよ




ちなみに千秋の背負ってるランドセルは着脱可能なので、
ふじおかに装備することも出来ます!




回収。




ぬいぐるみと女の子がキャッキャウフフしてる姿ってとっても可愛いと思うんだ。
というわけで女性スタッフと絡めて撮ってみた!




ふじおかにウクレレを惹かせてみたり。




戦わせてみたり。




デスクワークのお供として腕置き枕風に使ってみたり。




腰枕的(!?)な感じで使ってみたり。
ちょっと可哀想な姿がふじおからしい気がします(笑)




お留守番役として座らせてみたり。
様々なシーンで癒してくれること間違いナシ!!





以上ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ42 南千秋
ふじおか ぬいぐるみ(りあるさいず)
でした~!
疲れた心を癒してくれるとってもオススメな商品ですよ~!



ではまた明日~!



担当:とみのん






おまけ!


原作でも干されてたので・・・




ふじおかって、なんかいつも千秋に投げられて空飛んでるイメージ。
(※このあとスタッフに優しくキャッチされました。)




お手軽ヘアーコンタクト。




オスです。可愛がってください。


ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
夏だ!海だ!水着の桐乃と白ワンピの黒猫だ!
生活臭の漂うキット「露・女性兵士休息セット4体1939-42年」
密着!リボルテックレイトン教授の一日
figma ドロシー本日発売!