魔法少女まどか☆マギカ ドール化開始!!

ドール
とみのん
魔法少女まどか☆マギカ ドール化開始!!
めずらしく午前中にブログ更新です。
おはようございます、とみのんです。


ついにキタ!!

魔法少女まどか☆マギカドールシリーズ始動!!

大人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」より、友達想いで優しい主人公
鹿目まどか」がピュアニーモキャラクターシリーズに仲間入り!!




なんと素晴らしい完成度ッ・・・!!
見滝原中学校の制服の特徴である胸元の大きなリボンや黒のチェックスカート、
パフスリーブも忠実に再現!どこを見てもアゾンさんの誇る丁寧な縫製技術が光ります!




短めなツインテールって横に毛がはねちゃうから、
植毛で再現するのは難しそうだなーと思っていたのですが、そこは天下のアゾンさん。
丸みを帯びたシルエットをこんなに可愛く表現してくれています!!

柔らかなピンクの髪色もまどかのイメージにぴったりですね。




ふんわりと優しい表情はまどかそのもの!
えんぴつで描いたような瞳の中の表現も、
うめてんてーの独特なタッチをそのまま再現しています。




そして!!みんな大好きQBが付属!!
まどかの腕にちょこんと乗せた手がなんともかわゆい!!
憎たらしいけど可愛い!!悔しい!!可愛い!!




        /僕がついてくるのに買わないなんてわけがわからないよ\


ちなみにQBは今後発売予定のほむほむ、マミさん、さやかの各キャラに付属してます。
歩きタイプ、座りタイプ、肩駆けタイプとそれぞれポーズが違うので
全部集めれば様々なシチュエーションで遊べちゃいますぞ!!




ドールの楽しみといえば着せ替え!!

OPなどで印象的だったパジャマを着せてあげたり、
劇中では見ることのできなかった・・・




こんなお洋服や、


<>

こんなお洋服や、




こんなお洋服を着せてあげたら、すごく可愛いなって。

想像するだけで・・・・


   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / ワクテカが止まらないよな、兄弟!
   \(uu     /     uu)/
    |      ∧     /




まどかに対応しているお洋服(ピュアニーモS用)一覧へはこちらからドウゾ!
お好みのスタイルでまどかを可愛く着飾っちゃおう!




以上、「ピュアニーモキャラクターシリーズ 鹿目まどか」でした!

ほむほむとマミさんドールの写真が見たいよーという方は
ガバスのワンフェスレポを今すぐチェックだ!!!
(QBもいっぱいいるよ!!)






ではでは、本日はこのへんで。
また来週お会いしましょう~!!( ^ω^)ノシ



担当:とみのん もうすぐドールショウだ!!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.33です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
nanoblockシリーズに強パンチを打ち込むダルシムが仲間入り!長~い腕を完全再現!
食玩いろいろ
持ち運べるドールケース!アンジェリックプリティ チェス(チョコレートミントver.)!
「キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Lampミク feat.猫魚」予約開始です!