特リボ「レギオン」、ホットトイズ「スーパーマン」、エンターベイ「T-800」紹介!

ロボット・特撮
特リボ「レギオン」、ホットトイズ「スーパーマン」、エンターベイ「T-800」紹介!
こんにちは。
六です。



「未知の怪獣レギオン襲来」
「クリプトン星よりスーパーマン登場」
「エンターベイ T-800サンプル」


以上の三本です。




さて、よくわからない前フリになってしまいましたが、順に追っていきたいと思います。



本日発売となりました「特撮リボルテック SERIES No.032 レギオン 」
レギオンパッケージ
以前発売されたエイリアンクイーンと同じくらいのパッケージサイズになっています。
それだけボリュームのあるものになっています。


甲殻類?昆虫?謎の生物レギオン…。
レギオン1


無数の関節にリボルバージョイント。まさにリボルテック向きの怪獣ではないでしょうか。
レギオン2


細かく作りこまれています。カニみたいですね(笑)
レギオン3


意外と目がかわいいですね。
レギオン4


おじさんは「かわいいこ」には、何でも買ってあげちゃうよー(笑)
秋刀魚なんてどうだい?
レギオンと秋刀魚



飛行ガメラとミニレギオンも付属します。
レギオンおまけ

別売りの「ポリストーン製ガメラ」は、このレギオンのために作られた同スケールのガメラ。
レギオンvsガメラ
一緒に並べて対決シーンを再現。



特撮リボルテック レギオン 好評発売中です。
ポリストーンガメラも同時発売!




ホットトイズ ムービー・マスターピースシリーズ スーパーマン入荷です。

これ、パッケージです。
スーパーマンパッケージ
スパイダーマンの時も凝っていましたが、今回はもっと凝っています。
パッケージも飾れる、うれしい仕様ですね。


これが本体。クリストファー・リーブ演じるクラーク・ケントことスーパーマン(カル=エル)
最高に良く出来ていますね。いつも驚かされます。
スーパーマン本体
子供のころ、ビデオテープが切れるくらい見た映画です。
(なぜか思い出すのは「3」の電子の要塞…リチャード・プライヤーよかったですよね…。でも、ジーン・ハックマン演じるレックス・ルーサーも印象に強い…この記憶は「1」?記憶が混ざっているので20数年ぶりに見なおすとしましょう…。)


買えば、もっと画像が撮れるのですが…予算の都合上…ここまでです(無念)





そんな低予算の私に救世主が!




キング・オブ・ポップ マイコウ!?
マイコウ
(figma マイケル・ジャクソン スリラーver.)


マイコウ…そこは何処だい?



「!?」



後ろの巨人は誰!?
マイコウ引き




デカい!!
シュワちゃん
HDマスターピース スタチューコレクション/ ターミネーター2: T-800 ジャパンエディション
1/4のシュワちゃんです。(ちなみにマイコウは約1/12とのこと)

なんと、輸入代理店の「豆魚雷」さんよりサンプルをお借りすることに成功したのです。
ありがとう豆魚雷さん!!
※一時的に予約を締め切っていますが、後で再開しますのでお待ちください。


さて…さっそく、いろいろとシーンを…

え?配送センターがスクランブル!?




…。




どうやら、私はここまでのようです。配送センターで過酷な出荷作業に移らなければなりません。
続きは「トメ子」のブログにて。乞うご期待ください(笑)




担当:六 I'll be back…?
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
アルファロメオ TZ3 コルサ 予約開始!!
動く砲台
エクスプラス大怪獣シリーズ速報
1/87スケールに凝縮されたトレーラーたち