チップとデールも付いてくる!ねんどろいどミニーマウス!

フィギュア
とみのん
チップとデールも付いてくる!ねんどろいどミニーマウス!
こんにちは、とみのんです。

最近塔の上のラプンツェルを観直したのですが、
何回見てもマキシマスの人間のような動きに吹いてしまいます(笑)
ディズニーアニメに出てくる動物達って本当に活き活きとしていて
見てるだけで楽しい気持ちになりますね^^


さてさて、本日ご紹介するのは・・・



            \ハーイ♪わたしミニーよ♪♪/



というわけで、6月発売予定の
ねんどろいど ミニーマウス」をピックアップ!

言わずと知れたミッキーの恋人がねんどろいどになった!
2頭身にデフォルメされて、ちょっぴり幼い雰囲気がたまらなくキュート!
ミニーちゃんと言えば赤いワンピースというイメージが強いかもしれませんが、
空のような水色のワンピースもよく似合っていますね!




交換用の表情パーツが無い代わりに、豪華すぎるドレッサーが付属します!
しかも女優のお仕事に欠かせない「パフ」、「ブラシ」、「ハンドミラー」、
「リップスティック」、「台本」も付いてくる!こ、これは嬉しい小物類だ!
ハートやリボンが可愛らしくデザインされていて胸キュンせずにはいられませんね・・・!

飾るだけで、トゥーンタウンにあるミニーちゃんのお部屋のような
メルヘンな空間が出来あがりそうです♪

台本はなんとミニーちゃんのサイン入りですよー!




握る仕草が表現できるハンドパーツも付属するので、
こんな感じにおめかししている様子も再現できます!
オシャレガールミニー!




鏡はちゃんと写るみたいですよ~(´ー`)b


さらに・・・



撮影のお手伝いするチップとデールも付属しちゃいます!!
デールがコードに絡まっちゃっる姿がかわいすぎて鼻血出そうなのですが!!!
ころんとしたフォルムが悶絶ものの愛らしさですよね(*´Д`)ハスハス

そして一つ気づいてしまったことが・・・。
チップ・・・耳そこやない!(笑)




恋人が仲間に加わって、ミッキーも嬉しそう♪
ミッキーは「監督セット」、ミニーは「女優セット」ということで、
2人合わせて遊ぶことで映画の撮影風景を楽しめちゃいます!

ねんどろいどミッキーを所持している私としてはやっぱり二人並べて飾りたいよー!

というわけで、ねんどろいど ミニーマウスご予約承り中です!


では本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ごろ~んと寝そべった姿がキュートな「中野梓 マックスファクトリー版」レビュー!
紙と板を組み合わせて「フランスのリンゴワインバー」を作ろう!その2
話題のグッスマカフェに行ってきました!
「ALVIS & LAVIE BY LASTEXILE」製品版レビュー