【モッフモフに】手触りバツグン!ぬいぐるみ特集【してやんよ!】

キャラグッズ
とみのん
【モッフモフに】手触りバツグン!ぬいぐるみ特集【してやんよ!】
そこにいるだけで心がホッとなる存在、ぬいぐるみ。
多くの方が子供の頃に抱きしめたり、枕元に置いて一緒に寝たりした経験があると思います。
その頃の気持ちをもう一度味わってみませんか・・・?

というわけで、皆様こんにちは。とみのんです。
今日は思わずモフモフしたくなる手触りの良いぬいぐるみ達をご紹介しようと思います!

●たこルカぬいぐるみ(肩のりサイズ)


あのたこルカさんがぬいぐるみになりました!な、なんて可愛いんだ―――ッ!!
ほほえみ顔、きゃー顔、よだれ顔の3種類が登場ですよ~~
個人的によだれ顔が好き!
足の中に磁石が内蔵されているので、たこルカさん同士手を繋がせてみたり、
冷蔵庫を歩かせてみたりと、色々な場所にたこルカさんを出現させたりできます!

また、頭にはストラップを装着させられるので・・・



携帯ストラップにもなる!!
もうどっちがストラップなのかわかりません(笑)


●ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ01 「初音ミク」
●ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ09「巡音ルカ」


ミク&ルカの再販が決定しました!!
買い逃した方は是非是非!



たこルカさん達と一緒に!なんという癒し空間・・・(´∀`*)



●ホネコネコ ぬいぐるみ

ガイナックス最新作の「パンティ&ストッキング with ガーターベルト」より、
「ホネコネコ」抱きぐるみが緊急発売されます!
ストッキングちゃんがいつも抱っこしてる愛猫ですよ~!

10月1日にテレビ放送が開始されたばかりなのにもう商品化とは、さすがメディコム・トイさん! 仕事早いです!チャックもぬいぐるみ化されればいいな。



左がパンティちゃんで、右がストッキングちゃん。すごい名前ですね。
2人がこんなに可愛い女の子なんだし、ガーターベルトちゃんもきっと可愛くて
セクシーなお姉さんキャラなんだろうなと思われる方もいるかもしれませんが、
残念ながらガタイの良い髭面のおっさんです。
このアニメ、色々とフリーダムで大好きです\(^o^)/


●おやすみプンプン プンプンぬいぐるみストラップ


漫画「おやすみプンプン」の主人公、プン山プンプンが可愛いストラップになって登場!
プンプン大好きなのでグッズがどんどん発売されて嬉しいです!

知らない方の為に「おやすみプンプン」の内容を一言でまとめると、
「どこにでもいるフツーの少年の成長を描いた物語」です。
こんな見た目ですが、どこにでもいるフツーの少年です。(大事なことなので二回言いました)

物語に登場するサブキャラクターはちゃんとした人間の姿をしているのですが、
なぜか主人公のプンプンは、落書きのようなヒヨコの姿をしています。
でもプンプンはクラスの女の子から「ジョニーズ系」と言われるほどイケメン(!?)らしい。

プンプンの親類もヒヨコみたいな姿をしてます。


↑こちらはプンプンのママ。
・・・・・。
これはある意味R指定入るんじゃないかと思われるのですが・・・・!
なぜなら、出っ張っている部分は手ではなくたぶん胸だと思・・・げふんげふん。
な、なんでもないです!


プンプンの等身大のぬいぐるみもあるのですよ!


全長150cm!
体の半分が足というナイスプロポーションなイケメンプンプンをぎゅっと抱きしめてあげてくださいね。


●STUFFED Collection トニートニー・チョッパー


45cmの大ボリュームなチョッパー!
チョッパーの身長は公式だと「?cm」になってるらしいですが、
実際にいたらこのくらいの大きさなんでしょうね!
背中に背負ってるドクターズリュックは小物入れとしても使えます!



●モンスターハンター ぬいぐるみポケットティッシュケース


モフモフなぬいぐるみ素材で手触りバツグン!
市販のポケットティッシュを入れることができるティッシュケースです。

テッシュをひっぱり出してみるとこんな感じ!



べろ~ん



●伝染るんです。 かわうそ君ぬいぐるみ


酒とたばこが似合う男、かわうそ君。(おっさんみたいな姿ですが動物です)
吉田戦車の漫画「伝染るんです。」の人気キャラクターです!
彼は1967年生まれらしいですね。ということは現在43才・・・!?
酸いも甘いも知り尽くたおじ様、かわうそ君。



●ギャグマンガ日和 マーフィー君ぬいぐるみストラップ


ええええマーフィー君のストラップがあったなんて!!欲しい!!
目のところ縫いたい!!でも売り切れでした・・・
お目当てのものを買う時はお早めに・・・!



●荒川アンダーザブリッジ 星かぶりぐるみ


ぬいぐるみと一体化!?



・・・そんなわけで、私の欲しいぬいぐるみ特集でした!!


ぬいぐるみには精神を安定させる心理的効果があります。
医療や、ぬいぐるみセラピーといった心理カウンセリングにも活用されているくらいなので
大人の方も恥ずかしがらず、是非お気に入りの子をモフモフしてストレス社会での疲れを癒してくださいね。

では、また明日お会いしましょう~!( ^ω^)ノ



担当:とみのん@最近スライムのぬいぐるみを買いました!名前はスラリン。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.86です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ワンダーフェスティバル2015【夏】フォトレポート【アルター、メガハウス、コトブキヤ編】
つるのムチも再現可能!「D-arts フシギバナ」
NOCHの新商品「アイスクリスタル」を使ってかき氷と雪玉を作ってみた!
オトモアイルーの着せ替えぬいぐるみが登場!