藤和エリオ PLUM版 デコマスレビュー

フィギュア
とみのん
藤和エリオ PLUM版 デコマスレビュー
こんにちは、とみのんです。


本日はPLUMさんより来年4月発売予定の
1/6スケール「藤和エリオ PLUM版のデコマスをご紹介です!

フィギュア担当曰く、素肌と衣服の「隙間」の造形が
とても素晴らしいとのことですので、
その辺に注目しつつ、ガッツリ眺めて行ってくださいね(・∀・)ノ
(画像はクリックで拡大します。)



まずは全身から。
寝起きで布団からのそのそと出てきた一瞬を彷彿とさせるポージングで立体化されています。
確かに、ダボダボなワイシャツの隙間の「見えそうで見えない」造形には
ロマンを感じますね・・・!!(;゚∀゚)=3




ワイシャツにリボン、そして下はパンツ一丁という出で立ち。
うむむむ、少し無防備すぎやしませんかエリオちゃんっ・・・!
自室での一時を覗いているかのようで、なんだかドキドキしますね(´▽`)




パラリと落ちる髪はなめらかな曲線に仕上がっています。青い塗装も綺麗!
ぴょこんとはねたアホ毛もポイントですね。


・・・パンツのシワの造形に原型師さんの愛を感じたのは、
きっと私だけじゃないはず(笑)




足の指先のディティールまで繊細な造形。
もちろん青いペディキュアまでしっかりと塗られていますよ!




ディフェンスに定評のあるリボン(笑)
髪をかきあげる仕草が自然ですね~




夢現な感じにトロンとした瞳も可愛いし、
うっすらと開いたくちも可愛いし、
エリオちゃんマジ天使!!




さらにアップで!
瞳のタッチもそうなのですが、頬にちょこんと乗った白のハイライトも
ブリキさんのイラストに忠実だなぁと感じました。




~以下、ホビーサーチカメラマン渾身のスーパー「隙間」タイム~







     *      *
  *     +  ありがとう、ありがとうPLUMさん!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




というわけで、「藤和エリオ PLUM版」でした!
エリオスキー、隙間スキー、ワイシャツスキーの方に自信を持っておすすめできる逸品です!
お手元に届いた際には、ぐるぐると360度回転させて、
いろいろな角度から楽しんでくださいね!


では、本日はこのへんで。
また明日~!



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ジオ・チェーンベース 情景セット!!
【グッドスマイルカンパニー新商品撮影会】ねんどろいど ニパ子デコマスレビュー!
トミーテック新製品説明会レポート【ジオラマコレクション編】
宮沢模型展示会2012春レポート【グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリー・アルター偏】