初音ミク GOODSMILE BMW Z4 2011 セパン初優勝 Ver. 発売!

その他
とみのん
初音ミク GOODSMILE BMW Z4 2011 セパン初優勝 Ver. 発売!
こんにちは、とみのんです。

ミニカー担当イチオシアイテム
初音ミク GOODSMILE BMW Z4 2011 セパン初優勝 Ver.
入荷しましたー!
さっそく製品版をレビューしちゃおうと思います!



実質参戦4年目で悲願の初優勝を果たしたセパン戦でのカラーリングをモデル化。
ミクBMWが優勝、イカ娘フェラーリが3位入賞した試合のものです。
GT挑戦のスタートから応援し続けてきた方にとって、
この優勝は格別なものですよね・・・!
本当に本当に、おめでとうございます・・・!

デスクトップや本棚などの空いたスペースに
ちょこんと飾れるサイズ(1/43スケール)が嬉しいですね。
手のひらの上であの時の感動を思い出してみてはいかがでしょう。




パッケージのデザインもカッコイイ!
箱のまま飾っても良さげですね!(゚∀゚ )




ケースを箱から出すとこんな感じ。
背面の紙が取り外し可能なので
カードとして飾るのもアリかと!




ミニカーはクリアケースに入っています。
ケースごと飾れば埃をかぶる心配もナッシングですね!

はちゅねから「早くケースから出せ」というオーラが出ているので、
さっそく開けちゃいましょう!(笑)


まずはぐるっと一周!








BMWとGTアソシエイション公認ミニカーなだけあって
実車をスモールライトで小さくしたんじゃないかと思うほどに
細かな所まで忠実に再現しています!素晴らしい!

素材は高級感あふれるレジン製。
手に持つと、ずっしりとした重みが感じられますよ!





ボディーにはたくさんの企業さまのロゴが配置されていますが、
どれも小さいのに崩れることなくバッチリ印刷されております。
ボンネットの全面にばばーんと配置されたイケメンミクさんも超美麗な印刷で再現!




ルーフには当時の個人スポンサーの数である「9303」の文字が!
ファンのみんなの想いも一緒に乗せて走ってるのですね。

写真がうまく取れなくて恐縮ですが、
車の中にはハンドルや座席、普通の車にはないパイプなどもちゃんと造形されています。
ドライバーである谷口信輝さんと番場琢さんの勇姿が見えるよう・・・。

そしてフロントガラスには「頑張ろう日本!」の文字がハチマキのように配置されています。




後ろには「Don't give up, Tohoku」の文字が。
実車をじっくり眺める機会はそうそうないですが、
ミニカーなら360度ありとあらゆる角度から眺められるので
今まで気が付かなかったことも発見できますね。




タイヤに施された「YOKOHAMA」の印字も綺麗です!




ねんどろいどやねんぷちのミクさんと一緒に飾ってもカワイイ!洗車中♪
早くねんどろいど ぷち レーシングミクセット 2011Ver.と一緒に並べて飾りたいです・・・!




はちゅねと並走させてみたり・・・。
はちゅね「か、かなわぬ・・・」




QBさんの営業用マシーンとして・・・。




中にほむほむが乗っていそう・・・(笑)





というわけでかっこ良くてカワイイ「初音ミク GOODSMILE BMW Z4 2011 セパン初優勝 Ver. 」のレビューでした!
好評発売中です。
是非ねんどろミクさん達と一緒に飾ってあげてくださいね。




担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.92です。
現在12名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ワンダーフェスティバル2014冬レポート【バンダイ・アゾンまとめ】
スライムベスの ぬいぐるみが はつばいされるぞ!
S.A.F.S. SPACE TYPE ファイアボール
ぷちどうぶつシリーズ 動物図鑑 森や草原の仲間たち with ゴルゴ