初音ミク GOODSMILE BMW Z4 2011 セパン初優勝 Ver. 発売!

ショッピング | ブログ |  サイトマップ 
その他
とみのん
初音ミク GOODSMILE BMW Z4 2011 セパン初優勝 Ver. 発売!
こんにちは、とみのんです。

ミニカー担当イチオシアイテム
初音ミク GOODSMILE BMW Z4 2011 セパン初優勝 Ver.
入荷しましたー!
さっそく製品版をレビューしちゃおうと思います!



実質参戦4年目で悲願の初優勝を果たしたセパン戦でのカラーリングをモデル化。
ミクBMWが優勝、イカ娘フェラーリが3位入賞した試合のものです。
GT挑戦のスタートから応援し続けてきた方にとって、
この優勝は格別なものですよね・・・!
本当に本当に、おめでとうございます・・・!

デスクトップや本棚などの空いたスペースに
ちょこんと飾れるサイズ(1/43スケール)が嬉しいですね。
手のひらの上であの時の感動を思い出してみてはいかがでしょう。




パッケージのデザインもカッコイイ!
箱のまま飾っても良さげですね!(゚∀゚ )




ケースを箱から出すとこんな感じ。
背面の紙が取り外し可能なので
カードとして飾るのもアリかと!




ミニカーはクリアケースに入っています。
ケースごと飾れば埃をかぶる心配もナッシングですね!

はちゅねから「早くケースから出せ」というオーラが出ているので、
さっそく開けちゃいましょう!(笑)


まずはぐるっと一周!








BMWとGTアソシエイション公認ミニカーなだけあって
実車をスモールライトで小さくしたんじゃないかと思うほどに
細かな所まで忠実に再現しています!素晴らしい!

素材は高級感あふれるレジン製。
手に持つと、ずっしりとした重みが感じられますよ!





ボディーにはたくさんの企業さまのロゴが配置されていますが、
どれも小さいのに崩れることなくバッチリ印刷されております。
ボンネットの全面にばばーんと配置されたイケメンミクさんも超美麗な印刷で再現!




ルーフには当時の個人スポンサーの数である「9303」の文字が!
ファンのみんなの想いも一緒に乗せて走ってるのですね。

写真がうまく取れなくて恐縮ですが、
車の中にはハンドルや座席、普通の車にはないパイプなどもちゃんと造形されています。
ドライバーである谷口信輝さんと番場琢さんの勇姿が見えるよう・・・。

そしてフロントガラスには「頑張ろう日本!」の文字がハチマキのように配置されています。




後ろには「Don't give up, Tohoku」の文字が。
実車をじっくり眺める機会はそうそうないですが、
ミニカーなら360度ありとあらゆる角度から眺められるので
今まで気が付かなかったことも発見できますね。




タイヤに施された「YOKOHAMA」の印字も綺麗です!




ねんどろいどやねんぷちのミクさんと一緒に飾ってもカワイイ!洗車中♪
早くねんどろいど ぷち レーシングミクセット 2011Ver.と一緒に並べて飾りたいです・・・!




はちゅねと並走させてみたり・・・。
はちゅね「か、かなわぬ・・・」




QBさんの営業用マシーンとして・・・。




中にほむほむが乗っていそう・・・(笑)





というわけでかっこ良くてカワイイ「初音ミク GOODSMILE BMW Z4 2011 セパン初優勝 Ver. 」のレビューでした!
好評発売中です。
是非ねんどろミクさん達と一緒に飾ってあげてくださいね。




担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.92です。
現在12名がこの記事を評価しています。