ムービー・マスターピース バットマン バットモービル

ロボット・特撮
ムービー・マスターピース バットマン バットモービル
こんにちは。
六です。



ついに製品化されました「バットモービル」


ムービー・マスターピース バットマン バットモービル
バットモービルとバットマン



同シリーズのバットマンが搭乗可能なデラックス仕様。
バットモービル搭乗


内装も凝ってます。
計器類が忠実に再現されているのです。
バットモービル計器


フックやウイング、それにマシンガン展開可能。
バットモービルサイドビュー


なんと方向転換用ジャッキまで再現してくれています。細かい。
バットーモービルターン
180度ターンしてバックファイヤー。


さらにうれしい仕様「コクーン」も付属します。
バットマン「シールド…」で展開される駐車時の防御形態。
バットモービルコクーン
驚愕の全長約100センチ。圧倒的ボリュームに精巧に作られているのにもかかわらず、
5万円を切るコストパフォーマンス…。
すばらしいです。

さらに弊社決済割引を駆使した予約ならば…4万円切ります…。
(代金引換またはペイジーでお得です。)

ぜひとも手に入れたいマストアイテムとなるでしょう。




タンブラーも再販予約受付中です。
タンブラー

こちらも決済割引の予約で4万円切ります。
買い逃した方々…チャンスですよ!


担当:六 バットモービル置く場所がないな… そうか!ベッドを捨てよう(笑)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.75です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
重機
ムービー・マスターピースDX ジョーカー を開けてみよう!
1/18スケールラリーカー予約受付中!
グリーンランタン