第51回静岡ホビーショーレポート -ミニカー・完成品飛行機編-

その他
トメ子
第51回静岡ホビーショーレポート -ミニカー・完成品飛行機編-
ごきげんよう、トメ子です。

今更ですが。
本日はミニカー・完成品飛行機関連の写真を一挙掲載致します。

遅くなってしまった上、写真のみで非常ーに恐縮ですが、
ホビーショーに行けなかったよ、ムキー!と、いう方の気晴らしになれれば幸いです。




































































































































数が多すぎて、コメントに困る勢いです。ギャフン。

前回は完成品飛行機@国際貿易さんが多く展示されていた印象があるのですが、
今回は飛行機よりミニカーが頑張っている印象です。

特にhpiさんが1/18スケールに参入する等、新しい動きがちらほら見えて参りました。
1/6スケールのKATANAも楽しみですね。
(個人的には前回のVMAXを再販して欲しい……ぎぎぎ。)

余談ですが、ミニカー関連はプラモデルと逆側の建物に展示されており、
ちょっと大人の雰囲気が漂うブースでした。(ピカピカのアクリルケースに入っていたりとか)

そんなこんなで本日はこれにて!
週末にまたお会いしましょう。


担当:トメ子@30ドルでCiv4の追加ソフト買っちゃった……。


























こっそり、コメントお返し。



>カウンタック懐かしい…貴重なレポートありがとうございます!蛇口お大事に(>_<)

あ"り"がどうござい"ばず(鼻声ちっくに)
鼻のカミすぎで、鼻の下がガビガビになるのもそろそろ卒業できそうです!

カウンタックと言えば、スーパーカーがブームだったと言われる70年代の車ですね。
今見ても、十分お洒落さんな車だと思います。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.07です。
現在15名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
日本では運用できなさそうな船の話
イース様はいいっスよー!(…)
ウクレレできたよ、アミーゴォォォォォウ!!FINAL
読書の夏~トメ子と学ぶ外国語~