第53回静岡ホビーショーに行ってきましたぞ~東京マルイ編~

その他
トメ子
第53回静岡ホビーショーに行ってきましたぞ~東京マルイ編~

ごきげんよう、トメ子です。
ホビーショー記事はまだまだ続きます。

■東京マルイさん

期待の新作がドカンと発表されております。

●M870 Breacher(ガスガン)







取り回しの良くなった、M870のショートバージョンが登場!
20mmレイルや装弾数30発、3発/6発の切り替え式等のスペックは以前と同様です。
室内でのゲームに持ってこいの一挺。
ショットシェルホルダーも別売りで発売予定です。

●M4A1 MWS(ガスガン)





今回一番の目玉、ガスブローバックのM4A1。MP7A1に続くシリーズ第二弾です。
塗膜の強いセラコートを使用している他、削りだしの金属パーツをモリモリ搭載。
スタッフの方が実演されておりましたが、質感や反動のリアルさは必見です。

●M&P9(ガスガン)







ガスブローバックの最新作はM&P9。
グリップサイズはSMLの3サイズ対応。
一昔前に比べ、ポリマーフレームの銃も随分と増えた印象です。





こちらはシルバースライド搭載の電動ハンドガン。


さりげなくハイキャパがいる事実。
こちらのステンレスもいずれ出てくるのでしょうか。








10歳以上用のエアリボルバー。
カートリッジで遊べるのが最大の特徴です。
以前から発表されておりましたが、中々出てきません。
塗装による質感も十分ですし、楽しみにしている新作の一つです。



HK USPとUSPコンパクト。
原型状態ということで、詳細は不明です。


ニッケル水素とニッカド両対応の充電器が登場予定。

●M933ショーティカスタム(電動ガン)




新作はM933ショーティ。
ボーイズと言ってナメてはいけません。
個人的に18歳以上用よりもラインナップが豊富なイメージがあります。
しかも今回は初のメタリックカラー採用ということで、徹底した拘りが伺えます。



更にボーイズ用のライト付きグリップ。
ブラックとタンカラーの2色がありますので、お好みでチョイスするもよし
いっそ両方揃えてしまうもよし。

最後に期待の大物を……。

●HK417D(電動ガン)

HK417D、開発中とのことです。
416との違いはマガジンが樹脂製で中身が見える点が挙げられます。
正式にお目見えするのは、秋のホビーショー頃でしょうか。

そんなこんなで本日はこれにて!
来週もホビーサーチをよろしくお願いします。

担当:トメ子@オレオ一気食いしたら胃がヤバイ。(ヽ´ω`)

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.85です。
現在13名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
脅威の三段変形! ちょうごうきん ハローキティ!
【最近の】みんな大好き?1/2tトラック【ランキング1位】
宮沢模型展示会2012年秋潜入レポート【完成品飛行機・ミニカー編】
夏の特価品祭り開催中ー!