ニャンコ先生と一緒に暮らしている気分が味わえる!「夏目友人帳 カベデコール ニャンコ先生」!

キャラグッズ
とみのん
ニャンコ先生と一緒に暮らしている気分が味わえる!「夏目友人帳 カベデコール ニャンコ先生」!
こんにちは、とみのんです。



全てのニャンコ先生ファンにオススメしたい、
夏目友人帳 カベデコール ニャンコ先生」予約開始です!



文字通り「壁」を「デコ」ってくれる、
シールタイプの室内用ウォールステッカー!


貼るだけでまるでニャンコ先生と一緒に暮らしているかのような
感覚が味わえちゃう素敵グッズ!気分は夏目!(`・ω・´)ゞ


のび~んとくつろいでいたり、ぐうぐう眠っていたり。
全部で6種類のニャンコ先生がラインナップ。
その他オマケとして、愛らしい足あと、糸巻き、
大好物のエビフライ、チョウチョもシールになっていて一緒に貼ることができます。


シールのサイズは、ポーズによって若干異なりますが約50cm×30cm。
ニャンコ先生の身長はドッジボール2個分だから、ほぼ1/1スケール?





壁に貼ってみるとこんな感じになります!




ついチョウチョに反応してしまう先生!

おぎゃああああああ!なんというカワユサ!これはあざとい!あざといぞ先生!
この短い手!お餅のようなシルエット!まるでアニメから飛び出してきたかのようだ!
もふもふさせろおおおお!うおおおおおあああ!


・・・思った事をそのまま文章にしてみました(笑)
いやぁ、もう超絶癒されますなー(*´Д`*)





糸巻きステッカーをこんなふうに配置すれば、
ニャンコ先生と一緒に遊んでる感じが楽しめます♪





とてとてとて・・・

障子を開けると、お部屋を駆け抜けるニャンコ先生の姿が!
なんて短い足なの・・・(*´ω`*)きゃわわ・・・





壁チラ。
何か良からぬことを企んでそうな顔だ!
食い意地の張っている先生を再現するために台所周辺に貼りたいですなー(笑)





一人でお留守番の時も、
ニャンコ先生がそばに居てくれていると思うと心強いですね♪





貼り方はとっても簡単。

1.貼りたい場所をキレイに拭く!
2. 壁に貼る!


以上!たったのツーステップ!
是非色んな所にニャンコ先生を召喚してみてくださいね!


というわけで、夏目友人帳 カベデコール ニャンコ先生
ラナさんより8月下旬発売予定で、現在ご予約承り中!
ニャンコ先生と「飼い主とペットの関係」になりたいアナタにオススメです(´ー`)b



では本日はこのへんで。
また次回!


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在4名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ぷちサンプルシリーズ 回転寿司で遊ぼう!【後編】
サアラズ・ア・ラ・モード リセ ノスタルジックストーリーコレクション レビュー
メガホビ EXPO 2011 springレポート(アルター編)
15cm級の巨人を壁に貼ろう!進撃の巨人 ウォールデコレーションステッカー!(奇行種もいるよ!)