夏だ!海だ!水着の桐乃と白ワンピの黒猫だ!

フィギュア
とみのん
夏だ!海だ!水着の桐乃と白ワンピの黒猫だ!
こんにちは、とみのんです。




だんだんと秋らしくなってきた今日此の頃。
今週で8月が終わるとか考えられません・・・時が経つのは早いなー(((;゚Д゚))))
でも蝉が鳴いていたり、花火大会が行われていたり、
まだまだ夏らしさに溢れてますよね。


さてさて今回は、夏らしいこちらのフィギュアをレビューしたいと思いますー!
(※画像はクリックで拡大します。)



昨日キャラアニさんより発売されたばかりの
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 セクシービキニVer.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白猫Ver.」!!





桐乃はせくしーな水着姿!水鉄砲を構えたポーズで立体化です!
雑誌モデルを務めているだけあって、スタイル抜群だ!






イタズラっぽい表情が大変キュート!




お尻と水着の間に出来た隙間やシワも丁寧に作られています!
原型師さんのコダワリが感じられますな(´ー`〉





イルカ型の水鉄砲も良く出来てます!
つやあり塗装で、玩具らしい仕上がり。
帽子にはマリンマークがプリントされています!細かいなー。





桐乃と黒猫をそれぞれ違う方向に向かせると、他にも人がいそうな雰囲気に。




今日の黒猫さん、マジ白猫だな!

普段のゴスロリ服とはガラリと印象の違う、夏らしい清楚なワンピース姿にメロメロ!
いつもは見えない素肌が眩しいぜっ!

そして相変わらずの不機嫌な表情がたまりません。
でもシチュエーションによってはデレているようにも見えるんですよねぇ・・・(*´ω`*)








ホーミング機能搭載の桐乃(笑)
どこに逃げてもしっかり黒猫に狙いを定めてきます(笑)
二人で飾るとストーリーが生まれて楽しいなー!





桐乃「おりゃー!」
黒猫「いい加減にして頂戴。」





黒猫さん単体で。
この角度から見ると、麦わら帽子を深くかぶって
表情を悟られないように隠している・・・
そんな仕草にも見えます。





胸元のリボンや腰のフリルは淡い紫色。
黒猫の雰囲気にマッチしていて良いですねぇ(*´ω`*)






振り返り美人。
スカートのふんわりとした翻り方が本当に素晴らしい。
社内にいるのに、どこからか海風が流れてきているような気さえしてくる造形です。





麦わら帽子は着脱可能!
風に吹かれて飛ばされちゃった、という感じに飾っても良さげです!





桐乃に被せてもグー!(´∀`)b





黒猫、後ろ後ろー!





というわけで、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 セクシービキニVer.
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白猫Ver.
は好評発売中!

是非是非二人一緒に飾ってくださいね!
ではでは、また次回~!




担当:とみのん





おまけ
ヤシの木


今回の撮影で、ガバスの私物のヤシの木を借りたのですが、良いですねコレ!
置くだけでビーチ感がアップする素敵なシロモノ。
海辺のシーンを撮影する時に重宝しそうです~!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.6です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
トミーテック新製品説明会レポート 2014夏【バスコレ・カーコレ・鉄コレ編】
アルファオメガ 1/8スケール 「リナ」 デコマスレビュー
NOCHの新商品「アイシクル」を使って、ミニサイズのつららを作ってみたよ!
【闇を貫く】1/8スケール ブラックゴールドソー【赤い影】