モテないし、ねんどろいど もこっちのレビューをするか。

フィギュア
とみのん
モテないし、ねんどろいど もこっちのレビューをするか。

こんにちは、とみのんです。





毎週楽しみにしていた「わたモテ」が終わってしまった・・・

自分の黒歴史が蘇ってきたり、
きーちゃんの回でハートがフルボッコされたりもしましたが、
なんだかんだ言って好きなアニメでした。


最終回は今江委員長が良い感じに視聴者の気持ちをまとめてくれましたね。

「黒木さんって子。ちょっと可愛いのよね。
いつも何かに必死で、目が離せないみたいな感じで」


まさにそんな気持ちで観ていました・・・ああ、もこっち・・・。・゚・(ノД`)・゚・。






でも、アニメが終わったからって、もこっちに会えなくなるわけじゃない!

だってだって・・・

ねんどろいどが発売されるから!



ねんどろいど 黒木智子


ついにキタ!!ねんどろいどもこっち!!(゚∀゚)
邪気眼可愛いよもこっち!!
これを買えば ぼっち+ぼっち でもう僕はぼっちじゃない!!


足首でダボッとした靴下、長めのスカート、通学カバン、
劇中で使用していたヘッドホンもまるっと立体化されていますね~

ところでこのヘッドホン、実は本当に発売されているもので、
お値段が2万円もするシロモノらしいですね。
いいもん使ってんじゃねぇか・・・!





親友のゆうちゃん(可愛くて良い子)にセクハラしようと
にじり寄る(?)もこっち!


手つきがいやらしい(笑)





4話で登場したゲーム「全裸執事」と
懸賞で当てた「ハンディマッサージ機」が付属!!


この2つの神器が招いた悲劇的なあのシーンはもう・・・もう・・・!!
お父さん、良い人だよなぁ。




この悦に浸った顔も十分破壊力があるのですが、
もっと凄まじい表情パーツが付属しちゃいますよ・・・




パンツを引き裂く発狂顔!!


4話で「ハンカチだと思って顔を拭いたらパンツだった
(しかもクラスメイトに見られた)」シーン後のアレです!!!

ゆうちゃんと一緒に購入した可愛いパンツ(1680円)を
親バレするのが恥ずかしてく履くことが出来ず、
ポケットに入れてしまったのが運の尽き・・・(涙)


いっちゃってる眼つきといい、口によったシワといい、
髪の毛のボサボサ加減といい、再現度高すぎィ~~~~!!!




/くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!\


ねんどろいど史上最も破壊力のある顔ではないでしょうか((((;゚Д゚))))
+チック姉さん以上の衝撃ですもの。

身震いするほどの禍々しさ・・・でも欲しくなる不思議。
恐ろしさの中にも、ねんどろいどならではの可愛さが感じられるからでしょうか。
早く他のねんどろいどとすげ替えて遊びたいぞ!!!


(´-`).。oO(この顔、最終回ラストの全力疾走も再現できるかも?)



俺たちの1/12洋式便所



パンツ引き裂きシーンを再現する場合は是非劇中通りトイレの中で。





さらに!!


/リア充は末永く爆発しろ!!\


ねんどろいどオリジナルパーツ「リア充と書かれた紙」も付属!!

リア充に対する恨み・妬みが詰まってますなー!
これ、ハンドパーツから外せば
他のねんどろいどにも持たせることができるのではなかろうか・・・!
色んな子に持たせたい(笑)



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
6巻 初回限定特装版(付録:ねんどろいどぷち もこっち)



ちなみにねんぷちもこっちはまだまだご予約承り中ですYO!





というわけで、ねんどろいど黒木智子は
グッドスマイルカンパニーさんより2月発売予定!

ご予約はこちらから↓

ねんどろいど 黒木智子




ではでは本日はこのへんで。
また次回~!( ^ω^)ノシ




担当:とみのん (´-`).。oO(わたモテ2期はやらないのかな)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ねんどろいど「アブソリュートミク」と一緒に雪遊び
お気に入りのあの子をスク水姿に着せ替えよう!「キューポッシュえくすとら スクール水着ボディ」登場!
パジャマ姿が超絶キュート!ねんどろいど 月読鎖々美で遊ぼう!
カフェレオキャラクターコンベンション2015秋フォトレポート【ホビーエリア後編】