ねんどろいどをかわいく演出するキューブでキュートな「ねんどろいどもあ CUBE01 教室セット」予約受付中♪

フィギュア
とみのん
ねんどろいどをかわいく演出するキューブでキュートな「ねんどろいどもあ CUBE01 教室セット」予約受付中♪
こんにちは、とみのんです。




ねんどろいどクラスタの皆さんにオススメなアイテムが予約開始となりました!

ねんどろいどもあ CUBE01 教室セット


ねんどろいどにぴったりのディフォルメジオラマパーツ「ねんどろいどもあ CUBE」より、
第一弾「教室セット」が登場です!

以前発売された教室のプレイセットに比べ、
よりデフォルメの効いたシルエットで造形されていて、とってもラヴリー!!
商品名にもあるように「CUBE=立方体」をイメージしてデザインされているんだとか。





【付属品その1】
●学校机×2セット
●ロッカー×2個
●本だな×1個
●教壇×1個
●パソコン×1台
●本×3冊

机やパソコン、さらに教科書までデフォルメされていて可愛いぞ!
私の大好きなシルバニアファミリーを彷彿とさせる分厚さです。たまらん!





【付属品その2】
●教室ディスプレイシート(紙製)付
●シール(パソコン画面、キーボード×2種、本×4種、黒板の文字)


よく見ると英和辞書の表紙とパソコン画面に「うーさー」が!!
相合傘シールにも「肉食」「制服」と、うーさー的な単語が散りばめられています~。


これはつまり・・・
ねんどろいどりんちゃん&れんちゃんと一緒に遊べってことですか!?




こういうことですかっ!?



( ゜∀゜)=3 か わ い い



ねんどろいどの丸っこい造型とキューブな小物が絶妙にマッチしていて、
とんでもない癒やし空間が誕生しましたよ・・・!!
この愛らしさはズルイ・・・!!




ミク先生の授業がはじまるよー♪

複数買いして、大きな教室を再現してみたいですなー!!





というわけで、ねんどろいどをかわいく演出する、キューブでキュートな小物、
ねんどろいどもあ CUBE01 教室セット
グッドスマイルカンパニーさんより7月発売予定!
ご予約お待ちしております♪


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん









∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
プラスモデルさんのジオラマアクセサリーより
>>>>これはスカイレーダーに装備させるしかありませんね!!(゜∀゜)

これが本当のダーティーボム…なんちて


ある意味本当のダーティーボムよりも恐ろしい・・・!?
落下後の光景を想像するだけでガクブルです(((;´∀`)))


3DSからとびだした!ねんどろいど しずえさんと遊ぼう!より
>>>>なんか、面白いです!

うきゃー!嬉しいです(*´ω`*)
ゲームをプレイされたことのある方には「あるあるw」と思っていただけるよう、
未プレイの方にはしずえさんの可愛さ・一途さにキュンとしてもらえるよう
意識して記事を書きました!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
1/1スケールプラキット「ギョーザ」を焼くよ!
東京おもちゃショー2011レポート【バンダイ編】
色々なシチュエーションが楽しめる!TRADING ARTS 改 mini!
遊んでみた系のブログで使ってる小物を紹介してみるよ!【その1】