いろんな所につけて遊ぼう!初音ミク ラバーストラップ Track02!

キャラグッズ
とみのん
いろんな所につけて遊ぼう!初音ミク ラバーストラップ Track02!
こんにちは、とみのんです。

HOBBY STOCKさんより、22日に発売された
初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ Track02を買いました!
Track02ではTrack01の時はいなかった鏡音さん姉妹が仲間入りしてますよ!キャッホウ!



トレーディングストラップなので中に何が入ってるかわかりません。
こちらの商品は1BOX買えば全種類揃う親切仕様なのですが、
あえてこの2個にかける!

神は言っている。
このパックの中にリンちゃんとレンきゅんが入っていると――――――・・・
その言葉を信じよう。


というわけで10個の中からこちらの2個を選びました。
早速開けちゃうお!




バァーン!

【初音ミク ホワイトドレス】!!アーンド【初音ミク フェアリー】!!

ぎゃーミクさん可愛いよミクさん――(゚∀゚)――!!
「初音ミク -Project DIVA-」のモジュールがちっちゃ可愛くデフォルメされて
とってもラヴリーであります!


あれ・・・鏡音さん・・・じゃなかった・・・?あれ・・・?




大きさは手のひらサイズ!
プクっとした厚みと程よい弾力が良い感じです!
ラバーストラップならではの魅力ですね!


いろんな所にぶら下げてみましょうー!




定番の携帯電話につけてみた!
地味な私の携帯もフェアリーミクさんのおかげでお花が咲いたかのように華やかになりましたよー(ノ∀`)
買ってヨカッタ!




デジカメにつけてみた!
ストラップをつけてれば自分のものという目印にもなります。




仲良しな人同士おそろいで付けてみてはどうでしょう!
スタッフの携帯をお借りしました(゚∀゚)賑やかだー!




良い感じにアクセントになってます!




リュックにつけてみても可愛いのです!
歩くたびにゆらゆら揺れるミクさんを想像するだけで癒されます・・・!

それにしてもこの○ァーファキーホルダー・・・でかいぞ!(笑)





妖精さんがジョージ(ファー○ァの名前らしい)のお鼻に止まった!
ゆらゆら揺れて思わぬシチュエーションが




ショルダーバックのワンポイントとして!




洋服に付けても楽しい!?(上級者向け?)




というわけで、ちっちゃキュートな
初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ Track02のご紹介でした~
1BOXのご購入で全10種揃う仕様となっておりますよー!(大事なことなので2回言いました)
ありがたやー!

HOBBYSTOCKさんから発売しているラバーストラップ一覧へはこちらから!

他のラバーストラップ一覧へはこちらから!
いろんな所につけてあげてくださいね。


ではでは、本日はこのへんで。
また来週お会いしましょう~!



担当:とみのん 撮影に協力してくれたスタッフ達に感謝!ありがとうございましたー!









(゚∀゚)おまけ(゚∀゚)



パッケージが可愛いすぎて捨てるのがもったいないので、
後生大事に鏡音さんコーナーに飾っておこうと思います(`・ω・´)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.86です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
お気に入りのあの子をスク水姿に着せ替えよう!「キューポッシュえくすとら スクール水着ボディ」登場!
密着!リボルテックレイトン教授の一日
マニアから初心者まで広く楽しめるミニチュア本「Miniature World ミニチュアワールド ~中村和子の世界~」本日発売!
ねんどろいど ミッキーマウスと遊ぼう!