ハロウィンにピッタリな1/6・1/12サイズの「おばけワンピ」

ドール
とみのん
ハロウィンにピッタリな1/6・1/12サイズの「おばけワンピ」
こんにちは、とみのんです。



10月の最大のイベントと言えば、ハロウィン!!
街中がダークでポップな姿に染まる楽しい日。
どうせなら、自分ちの娘さんにもそれらしい格好をさせてあげたいよね。

ということで、本日はハロウィンにピッタリなドール用お洋服をご紹介!

ピコD ちいさなおばけワンピ (ホワイト)


おばけをモチーフにしたゆったりワンピースが装い新たに再登場!
いたずらっぽくペロッと出された舌がとってもラブリー!!

こちらはピコD(1/12 ピコニーモ)用の小さいサイズになります。
実際に着ていただくとこんな感じ。↓





・・・・…━━━(´Д`*)━━━☆ズキューン!!



こ、これは・・・

鞄いっぱいにお菓子を詰め込みたくなる可愛さですわ・・・!


玄関開けてこんなラヴリーな子が立ってたら
家中のお菓子というお菓子をビスケット一枚残らずかき集めて献上しますわ・・・!

そして秋色な小物との相性もいい感じ。





シンプルだからどんな髪色の子にも似合いますね(*´ω`*)
モノクロ基調で、赤を指し色にするとゴシックな雰囲気になりますね♪



帰ってきたオバケワンピ (ホワイト)


こちらは1/6サイズ用のおばけワンピ。
2009年に発売されたものとはデザインが変わっていまして、
口閉じ顔に猫の刺繍という組み合わせになりました!

実際に着ていただくとこんな感じ。↓




ネックレスを合わせるとちょっぴり大人な印象になりますね~!カワ(・∀・)イイ!!!




近所中のお菓子というお菓子を買収して、ジューズの一滴残らず(以下略)


というわけで、ピコD ちいさなおばけワンピ (ホワイト)帰ってきたオバケワンピ (ホワイト)はアゾンさんより10月中旬以降発売で、現在ご予約承り中です♪

男の子ドールに着せても可愛いと思うんですがどうでしょう・・・うーん、試してみたいぞ!(笑)



ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.55です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
きっと何者にもなれないお前たちに告げる!ねんどろいどプリンセス・オブ・ ザ・クリスタル予約開始!(`・e・´)( ・e・ )(・e・∞)
飾るも良し!遊ぶも良し!1/12 ホンダジャイロキャノピー予約受付中!
第53回 全日本模型ホビーショーレポート ~バンダイ(ヤマト・LBX・ポケプラ)編~
ジオラマに遊園地を建てよう!FALLERさんのHOゲージストラクチャー