【貧乳はブルータスだ】ツインテールの小学5年生 八九寺真宵!【お前もか!】

フィギュア
とみのん
【貧乳はブルータスだ】ツインテールの小学5年生 八九寺真宵!【お前もか!】
こんにちは、とみのんです。

今日は26日にコトブキヤさんから発売されたばかりの
1/8スケール 化物語 八九寺真宵ちゃんをご紹介しようとおもいみゃ・・・・


失礼、噛みまみた!!!




1/8スケール 戦場ヶ原ひたぎ コトブキヤ版」に続く第二弾!
大ヒットアニメ「化物語」のメインキャラのうちの一人!
母の家を目指すも、たどり着くことが出来ないまいごのまいごの「かたつむり」さんが、
DVDジャケットやポスターで使われるカラーリングでの登場!
落ち着いたピンクを基調とした、やわらかい雰囲気が女の子らしくて良い感じ。



化物語の中で真宵ちゃんが一番好きなキャラなので、
こんなに可愛く立体化してもらえて嬉しいです!

ブログを書きながら、つい顔が緩んでしまいます(ノ∀`)
真宵ちゃん可愛いよ真宵ちゃんー!



元気に走りまわってる一瞬を見事に捉えております!

揺れるスカートのシワの表現も秀逸!!
昭和を連想させる吊りスカート、小学生らしい肉付きの少ない脚、膝に貼られた絆創膏・・・
劇中でのロリロリっぷりを余すことなく完全再現しています!!



横から。
スカートのさくらんぼの刺繍は塗装だけで済まさずにきちんと彫り起こされています。
スゴイなぁ。細かいなぁ。



後ろから。
軽やかな動きが伝わってきていい感じ!

靴の裏面のモールドが蝸牛の形をしていることに今初めて気づきましたよ!
アニメでは気付かなかった所を発見できるのがフィギュアの魅力の一つでもありますよね!



真宵ちゃんと言えば大きなリュックサックがトレードマーク!!
鳥さんの顔と脚のついた独特な形も劇中通りに再現!
迫力がありますね~



両サイドのぬいぐるみや、名札、はみ出た熊の手(?)も丁寧に造られています。

このリュックの中にはお母さんとの思い出や大切なものが全部詰め込まれてるんですね・・・
パンパンに膨らむくらいいっぱいに・・・あああ切ない・・・!!
真宵ちゃんのお話は本当に切なかったです ウワァァ―――。゚(゚´Д`゚)゚。―――ン!!!!



大きくなびくツインテールが元気いっぱいな躍動感を演出!
そして子供特有のほっぺたのプニプニ感!思わずつんつんしたくなります!
あどけなさの中にある凛とした表情は、利発な真宵ちゃんらしさが出ています。



かたつむりの殻のくるくるを模したかのようなヘアバンド、クリアなブレスレット、
星のバッジなど、隅々まで造形されているので見ていて楽しいです。
小さな手でリュックストラップをぎゅっと握る仕草がとっても愛らしい!



蝸牛の形をした「影パーツ」が付属!!
怪異だという事をさりげなく意識させてくれるポイントです!
ちょびっと不思議な雰囲気にしてくれますね。
着脱可能ですので、お好みのスタイルで飾っていただけます。


そんなわけで、
1/8スケール 化物語 八九寺真宵」 好評発売中です!!
12月には「1/8スケール 神原駿河」が発売される予定ですので、
是非3人一緒に飾ってあげてくださいね。

では、また明日お会いしましょう~!( ^ω^)ノシ


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
セルティ・ストゥルルソン アルター版レビュー
初立体化の艦娘も!艦隊これくしょん-艦これ-イヤフォンジャックフィギュア 其ノ壱・其ノ弐予約受付中!
キャラホビ2010C3×HOBBYレポート【アルター・グリフォンエンタープライズ・電撃ホビーマガジン・アトリエ彩編】
ドリームトミカ しまじろうカーII・ハローキティ ストライプリボン・スピードレーサーマッハ5で遊ぼう!