2014年のカレンダーいろいろ

キャラグッズ
とみのん
2014年のカレンダーいろいろ
こんにちは、とみのんです。



9月の中旬・・・

それは来年のカレンダーがお店に並び始める季節!
もちろんホビーサーチでも、人気作品のカレンダーを各種取り揃えておりますよ!


2014年のカレンダーと言っても80種類以上ありまして、
尺の都合上全てをご紹介はできないので、
まずは私のオススメカレンダーをいくつかピックアップしますね!

となりのトトロ トトロの季節便り 2014 カレンダー


毎年楽しみにしているエンスカイさんのフィギュア付きカレンダー。
新作は、カレンダーを持ち上げてこちらをじっと見つめるキュートなトトロが登場!
耳に乗ったメイちゃんの麦わら帽子が愛らしいですね(*´ω`*)



となりのトトロ トトロの不思議な木 2014 カレンダー



これは宮崎監督のイラストをモチーフにしたカレンダーですな!
樹の葉の部分がカレンダーになっているのが面白いです!
きっと季節ごとに色んな実がなるのでしょうね。



魔女の宅急便 アンティークドレッサー 2014 カレンダー


アンティークなドレッサーとジジのカレンダー!
キキの赤いブラシが置かれているのが芸コマ!
ついさっきまでキキがここにで髪を梳かしていたのかも?
なんて想像してしまいます。



卓上カレンダー 紙兎ロペ 2014


毎朝の楽しみ、紙兎ロペのカレンダー!
あのゆる~い雰囲気、大好きです(´▽`)
アキラ先輩の超音波ボイスもツボ(笑)



よつばと! 2014カレンダー


よつばのイラストと、写真家のかくたみほさんによる風景写真をドッキングした
ハイセンスなカレンダー!色んな街をよつばが掛け巡る!
よつばと!はひめくりカレンダーもございますよー!


進撃の巨人 2014 カレンダー


もうすぐアニメが終わってしまうと思うと寂しい・・・。
でも!お部屋にカレンダーを飾れば一年中いつでも進撃の巨人の世界に浸れますね!(`・ω・´)



おさわり探偵 なめこ栽培キット (とびでる卓上) 2014 カレンダー


んふんふ!(今度のなめこカレンダーは飛び出るらしい!)




続いては話題の作品のカレンダーを!

艦隊これくしょん -艦これ- 2014年 週めくりカレンダー


ホビーサーチ社内でも大人気、艦これ。
週めくりカレンダーということで、月めくりより多くの絵柄が楽しめます!


ガールズ&パンツァー 2014年 カレンダー


その他、ガルパンカレンダーや、


卓上カレンダー 黒子のバスケ 2014


女性に大人気、黒子のバスケカレンダー、


初音ミク 2014 カレンダー


俺達のミクさんカレンダーなどなど!
多数の作品のカレンダーを取り揃えております~。

たくさんあって、どれを買おうか悩んでしまいますね(´ω`)
部屋ごとに違う作品のカレンダーを飾るのもアリかも・・・?




その他のカレンダー一覧は下のリンクからドウゾ!

2014年カレンダー 一覧


ではでは本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
S.H.フィギュアーツ NO MORE映画泥棒 カメラ男&パトランプ男と遊ぼう!
【モッフモフに】手触りバツグン!ぬいぐるみ特集【してやんよ!】
モーターでお寿司を回転させたいんだな【1皿目】
1/12 ヨーロピアンアンティークテーブル&チェアーで遊ぼう!