ロン・ウィーズリー コレクタブルアクションフィギュア

ロボット・特撮
ロン・ウィーズリー コレクタブルアクションフィギュア
こんにちは。
六です。




最近エクスプラスさんが洋画キャラクターのコレクタブルフィギュアを作っているようです。
ハリーに続く二人目はハーマ…違った…ロン・ウィーズリーです。


ハリーポッターと賢者の石 1/6 ロン・ウィーズリー コレクタブルアクションフィギュア
↑クリックで商品ページへ
エクスプラスロン1
まだまだあどけなさが残る一作目のロンですね。
演じるのはルパート・グリント。



衣装は布で出来ており、小物も豊富。
ホットトイズやエンターベイのようなリアル志向のようですね。
エクスプラスロン2
ハリーポッターシリーズくらいでしか見かけないルパート・グリントさんですが…実はとても儲けています。
それは、もう…とっても…すごく。


ハンドパーツを変更可能。
エクスプラスロン3
手の表情を変えることでいろいろなシーンを再現できそうです。
ポケットに手を突っ込める細かい作りも良いですね。


もちろん杖も付属(当たり前ですね)
エクスプラスロン4
それにしても、ローブやニットが良く作りこまれています。
良い仕事していますね。



ダブルチキン!!
エクスプラスロン5
チキンかターキーか何の肉か分かりませんが、良い画ですね(笑)
どんなに食いしん坊でも実際にダブルチキンする人いないですよね(笑)
マンガ等に、よくある光景ですが…
実際には、やらない…の典型的なパターンですね。
食パン咥えて曲がり角でぶつかるような…そんな感じです(笑)


もし、これを手に入れたならばダブルチキンにすること間違いなしです(笑)



着せ替え可能。
エクスプラスロン6
イニシャルが大きく入ったセーターにお着替え可能です。
自作の服やドール用の服でカスタム可能なのかもしれません。
※自己責任でお願いします。



既に出ているハリーと並べて世界が広がる。
エクスプラスロン7



エクスプラスロン11
目がどこか虚ろな気がします…(笑)
オー!マイキーを思い出してしまったのは私だけでしょうか(笑)



チェス盤も付属します。
エクスプラスロン8
ロンはチェスの名人。
チェス盤の小物は他にも使えそうです。
マグニートとか出たら、とても良くマッチしそうです。



エクスプラスロン10
ホットトイズと間違えそうですがエクスプラスの商品です。
これから注目のシリーズですね。

以上、エクスプラス 1/6スケールコレクタブルアクションフィギュアでした。

★ご予約はこちらから★

担当:六 実はハリーポッターあまり見たことがない。
ルパートファンの皆様ごめんなさい。


エクスプラスロン5
視線が(笑)


ロンアップ
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在13名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
【マニアック】ジョジョの奇妙なミニフィギュア 第二弾!!
ST165 セリカ GT-FOUR `90 サファリラリー仕様
ギガンティックシリーズ フリーザ(最終形態)予約受付中です。
ARTFX BISHOUJO