第34回宮沢模型展示会フォトレポート【後編】

フィギュア
とみのん
第34回宮沢模型展示会フォトレポート【後編】
こんにちは、とみのんです。


昨日に続きまして、第34回宮沢模型展示会 商売繁盛応援セールにて
展示されていた新作をご紹介です!
今回は出展されていた各メーカー様の予約前新商品を中心にピックアップ!
※メーカー様全てに撮影・掲載許可を頂いております。

写真は【facebookアルバム】でも公開中です♪

コトブキヤさん











千値練さん





ユニオンクリエイティブさん






mensHdge technical statue No.6 鬼灯の冷徹 鬼灯











タカラトミーさん










回天堂さん




ホビーストックさん







メガハウスさん


世界制服作戦 ニセコイ 桐崎千棘
















ムービックさん








エンスカイさん







WAVEさん


桐崎千棘 BEACH QUEENS版



バンダイさん








メディコス・エンタテインメントさん




バンプレストさん












アルターさん



PLUMさん


浅見リリス ~水着Ver.~






オーキッドシードさん










海洋堂さん








トミーテックさん







ケンエレファントさん








STAR WARS:REVO No.001 ダース・ベイダー



アクアマリンさん






ヴェルテクスさん


"









アルファマックスさん






アルドラ




A+さん










エクスプラスさん





どのメーカー様も流行や、ユーザーのニーズに合った新作が揃っていて、
会場にいるだけでワクワクしてしまいました(*´▽`*)
(CCさくらのフィギュア&グッズが増えて来ているのも嬉しい!)

そんな会場の雰囲気が少しでも伝わりましたら幸いです!


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(次回は金曜日の更新です!ガンプラEXPOフォトレポートをアップ予定!)





∠( ・ω・)/関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
第34回宮沢模型展示会フォトレポート【グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリーetc編】



∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
スチレンボードを使って学校のプールを作ろう!【前編】より
>>とみのんさん
こんにちは!お便りを書いた者です!
こんなに早く、なおかつDVDまで制覇するというやる気と気合満々で作って頂けるなんて感動です!ありがとうございます。
しかもこの段階でもう学校のそれっぽい~!!SU☆GO☆I
ウッディの半目生写真の破壊力も抜群ですね。誰が撮ったんだろう…いつもの絡みから行くとリンクかダヨーさんだろうか…
完成楽しみにしています!スチレンボード買ってこよ=3


こんにちは♪

free!とっても面白かったです~!
何かに一生懸命になるのって良いなぁ、と改めて感じましました。青春ですね!
あとfigmaハルちゃんが、水着姿なのになぜエプロン(と鯖)が付属しているのか、
その謎がやっと解けました(笑)
観るきっかけをくださってありがとうございます(*´ω`*)

ジオラマの方は、スタート台の再現に手間取っていまして、
現在作業が中断している状態です(;・∀・)
ですが、クオリティはどうあれ、完成まではたどり着きたいと思っていますので、
生暖かい目で見守っていただけるとありがたいです(笑)

ウッディは多分、同居人が外出したかなんかで「家に一人だ!ヒャッハー!」とはしゃいでいる所を誰かに隠し撮りされたんでしょうね(ノ∀`)



>>こんばんわっしょい、私です
今日の1枚が一番印象に残ったよww


こんにちわっしょい、とみのんです。
最後の最後で話題をかっさらっていったウッディがNI☆KU☆I!



第34回宮沢模型展示会フォトレポート【グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリーetc編】より
>>(´Д`)落馬する役はウッディなのですね、分かります。

女の子の前に王子様のごとく華麗に登場するも、手を滑らせ落馬した挙句
お尻を蹴り上げられ、湖にダイブする役としてウッディを登場させたいです!(鬼)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.41です。
現在17名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ライブ感あふれる造形で立体化!うたの☆プリンスさまっ♪一十木音也&一ノ瀬トキヤ!
碇を下ろせ!ヨーホー!
よっちゃんイカソフビ
ワンダーフェスティバル2015冬フォトレポート【ユニオンクリエイティブ、千値練、海洋堂まとめ】