今の季節にピッタリ♪色んなフィギュアと絡めて「ぷちサンプル ほっこりこたつ」をレビューしてみた!

キャラグッズ
とみのん
今の季節にピッタリ♪色んなフィギュアと絡めて「ぷちサンプル ほっこりこたつ」をレビューしてみた!
今の季節にピッタリ♪色んなフィギュアと絡めて「ぷちサンプル ほっこりこたつ」をレビューしてみた!



こんにちは、とみのんです。

好評発売中のぷちサンプルこたつ。前回のレビューではシュワちゃんでしか遊んでいなかったので、今回はいつものメンツで遊んでみたいと思いますヨ!(`・ω・´)

  • 昨年大好評だったこたつのニューバージョンが登場。
  • 同時発売の「ぷちサンプル じいちゃんばあちゃんち」や昨年10月に発売した「ぷちサンプル 80`sなつかしわが家」と一緒に飾ることが出来ます。

  • 【セット内容】
  • こたつ天板
  • こたつ本体
  • こたつ脚(4本)
  • 座布団(2枚)
  • こたつ布団

リーメントさんのミニチュアが好きすぎて、実はリニューアル前のも持っていたりします(笑)こたつ布団と座布団のデザインが一新されているので、両方持ってれば気分によって入れ替えて楽しめますヨ♪

セット内容はこんな感じであります!こたつ天板はリバーシブル仕様♪

表記はNONスケールではありますが、体感的にだいたい1/6くらいな気がします。1/12のフィギュアにはちょっぴり大きめですが、違和感はあんまりないですよ~(*^^*)ウッディもぬくぬく☆

ちょ、ウッディ、なんか胴長くない!?・・・いや、気のせいか。(・∀・)

プゥ~~。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。



リンク&猫「くっさ~~~っ!!!!」


あまりも強烈なウッディのオナラ!中にいたリンクと猫たちはたまらず逃げ出した!

ちょっぴり傷ついたウッディ。

年末の教授達。年が開ける瞬間をみんなで迎えるぞ☆

スヤァ・・・。

コタツの魔力恐ろしいです!(((´・ω・`)))

ねんどろいどは一つの面に2人一緒にぬくぬくさせると可愛いです♪

ストーブガンガン、コタツの設定温度MAXにしながら食べるアイスは格別ダヨー。


苗木君も超高校級にまったりしてます♪

コンセントが外れてるのに暖かい・・・?不思議に思ってこたつ布団をめくったら中になんかいた。

またまた悪巧みをしてるウッディ。コタツの中に隠れて、女の子が入ってくるのをひたすらに待つらしい・・・Σ(・∀・;)

スゥッ・・・。ウッディの気配が消えた!?

10時間後・・・美脚な誰かが入ってきたぞ!この張りのあるお肌、程よく引き締まった太腿、手入れされたネイル・・・相当な美人に違いない―――!!!

「コタツの中でゴロゴロしてないで早く宿題やっちゃいなさ~い」
「はーい」

わらわらわら

わらわらわら・・・コタツの中はウルトラマン達の秘密基地になっているみたいです(笑)

コタツという日本のディモールト素晴らしい文化に触れて驚きを隠せない留学生ブチャラティ。

~こんな「おしおき」はいやだ~

ブーツ脱ぎたての蒸れッ蒸れなウッディの足と共に閉じ込められる。

お正月休み中のカメラ男さんとパトランプ男さん。オフでは仲良しさんなのかな?

というわけで、リーメントさんより発売中のぷちサンプルのこたつのレビューでした♪今の時期にとってもオススメ!眺めてるだけでほっこりしちゃうアイテムです!ご購入は上のリンクからどうぞ!(`・ω・´)ゞ

他のぷちサンプルシリーズと合わせて遊ぶと楽しさ倍増ですヨ~!

みんなの大好きなリボルテックウッディも在庫ありますのでご一緒にいかがでしょうか(笑)

ではでは、本日はこのへんで。また次回!

担当:とみのん (´-`).。oO(#1月12日は12分の1の日ですよー!)




今日の一枚♪

自分のじゃないコレクションがなぜかデスクに増えていくふしぎ・・(笑)後ろのジャバザハット氏も某スタッフのコレクションです(笑)

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )


∠( ・ω・)/関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
殺人アンドロイドもまったりぬくぬく!「ぷちサンプル ほっこりこたつ」で遊ぼう!


ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.9です。
現在10名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
今も昔も軽トラックがアツイ!?「1/24 移動販売 たこやき」を作ろう!(塗装・デカール編)
紙でできた植物のキット
ワンダーフェスティバル2015【夏】フォトレポート【ワンホビ編その4】
【まさかの再販】リアルサイズの餃子プラモデルが再び降臨!キミの塗装魂に・・・火を点ける!