Hobby Search Blog Mechas has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Robot/SFX
Tominon
Hobby Search Blog Mechas has been updated!
殺人アンドロイドもまったりぬくぬく!「ぷちサンプル ほっこりこたつ」で遊ぼう!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.





デデンデンデデン・・・




オデンデンデデン・・・




オデンデンデデン・・・



パララーパーパーパー↓(デデンデンデデン)

パララーパーパーパー↑(デデンデンデデン)



・・・前置きに特に意味はありません。とみのんです、こんにちは!

本日は先日入荷となったこたつのミニチュアをご紹介です!(`・ω・´)ゞ

  • 昨年大好評だったこたつのニューバージョンが登場。
  • 同時発売の「ぷちサンプル じいちゃんばあちゃんち」や昨年10月に発売した「ぷちサンプル 80`sなつかしわが家」と一緒に飾ることが出来ます。

  • 【セット内容】
  • こたつ天板
  • こたつ本体
  • こたつ脚(4本)
  • 座布団(2枚)
  • こたつ布団

どんな人間も駄目にする最強兵器のミニチュアが、装い新たに再登場!サイズは約W10×H5.5センチ。ゆったりとした大きさですので、色々なフィギュアをぬくぬくさせてあげられますヨ!リーメントさんの他のミニチュアと組み合わせて遊んでも楽しいっ!(∩´∀`)∩

パッケージはこんな感じ。

中身はビニールで包装されてます~。天板はリバーシブル。オフホワイトとブラウンから選べますぞ!

ヒーターなどの内部も細かく再現!布団をかけずに天板を乗せればテーブルにも!

7インチアクションフィギュアのT-800にぬくぬくしていただきました。おでんはぷちサンプル 80`S なつかしわが家のもの。サイズ感ピッタリ!

じーーーー。背後から視線を感じるぞ。

ウワァー!ジェネシス版のT-1000ダァー!コタツに興味津々か!?

「ところで、いいコタツに入ってるな」

一緒に鍋を囲むことにした二人・・・。コタツは人の(アンドロイドだけど)気持ちを和ませる効果があるみたいですね。

アツアツのおでんを食べたいのに箸がどうしてもクロスしてしまうT-800。
「これが性能の限界だ」


ゴロ寝しながら柿が食べたいT-1000。液体人間って便利な!

柿を口に持っていく途中で鍋の取っ手に引っかかって・・・アッー!顔溶けてますけどォォ!?

知らんぷりをかますT-1000。

「I`ll be back」

ズズ・・・

ズズズズ・・・

暇なのでターミネーター2のラストシーンをこたつで再現して遊ぶT-800(笑)



というわけで、ぷちサンプル ほっこりこたつ7インチアクションフィギュア T-800T-1000は好評発売中!コタツでほっこりする殺人アンドロイド達の微笑ましい情景を作ってみてはいかがでしょうか!

ではでは、本日はこのへんで。また次回~!( ^ω^)ノシ

担当:とみのん (´-`).。oO(タカミネーター面白かったな・・・)

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Tamashii FES 2011 Reports for the Robots
Let's make out survival tactics at your home! figma Princess of the crystal!
Lets make the Minituart petit Shichirin Grill!
Nostalgic "Tables and chairs of elementary school" plastic kit will be released from AFV CLUB!