【 オフロードを切り裂くシルバーボディ 】
●多くの実戦で蓄積されたデータを基に開発されたレース指向の電動ラジオコントロール4WD
バギーの組み立てキットです。キーンホークはシャープなイメージを強調するシルバーカラー
が鮮やか。小さなコクピットの背後に位置するインダクションポッド、ボディ後部をはね上げた
形状も特徴です。プロペラシャフトをセンターにレイアウトし、ねじれ剛性が高く、重量物を
中央に集中配置した好バランスなモノコックタブを採用。幅広いセッティングが可能な4輪
ダブルウィッシュボーンサスがレースで威力を発揮します。また、ホワイトカラーのディッシュ
ホイールには、あらゆる路面で良好なグリップ力を発揮するハイデンシティスパイクタイヤK
を装着しました。
【 レースを意識したシャフト4WDのDF-03シャーシ 】
●シャーシはねじれ剛性が高いモノコックタブフレームを採用したDF-03。バッテリーをセンター
に、RCメカを左右に配して重量バランスに優れ、オイルダンパーをホイールベース内に収める
など、重量物を中央に集めて搭載することで、高い走行安定性とコーナリング性能を発揮
します。高性能なボールデフを内蔵した前後のギヤボックスはコンパクトサイズ。特にフロント
はプロペラシャフト先端のベベルギヤがボールデフキャリアと直接噛み合い、カウンターギヤ
などの2次減速を廃止。プロペラシャフトを最短距離に配置し、ボールベアリングを標準装備
するなど駆動の効率化も実現しています。さらに、4輪ダブルウィッシュボーンサスは接地性に
優れたロングアームを使用。アームの軸にはステンレスピンを採用して滑らかな動きを生み
出し、小型アップライトを装備してバネ下重量を軽減。加えて、アッパーアームやオイル
ダンパーの取り付け位置が選べ、幅広いセッティングが可能です。レースで威力を発揮する
ハイポテンシャルマシンです。
【 基本スペック 】
●全長387mm
●全幅250mm
●全高132mm
●最低地上高24mm
●ホイールベース272mm
●車体重量1140g
●トレッドF217mm R203mm
●タイヤ幅/径=F33/87mm R43/87mm
●フレーム=モノコックタブ
●駆動方式=シャフトドライブ4WD
●デフギヤ=前後ボールデフ
●ステアリング=3分割タイロッド式
●サスペンション=4輪ダブルウィッシュボーン
●ダンパー=F:CVAオイルダンパーミニ R:CVAオイルダンパーショート
●ギヤ比=9.17:1
●モーター=RS540タイプ
●スピードコントローラー=ESC仕様
【 別にお求めになるもの 】
●RCメカ:
エクスペック GT-I、またはFETアンプ付き2チャンネルプロポ
●受信機
●スピードコントローラー
●サーボ
●バッテリー・充電器:タミヤ7.2Vレーシングパック、または7.2Vアドバンスパック各種