商品説明
●今回は、2014年3月にジュネーブモーターショーで発表された、ゾンダレボリューションブール―カーボンファイバーと、ゾンダ760シリーズ4番目のFantasmaが登場いたします。このブルーのレボリューションは、パガーニの中でも初めて使用されたブルーカーボンで、日本からのオーダーで製作された車です。今年4月まで日本でも展示されていました。
●ゾンダ760は、2011年全損に近い事故を起こしたゾンダFを、香港のオーナーがパガーニに修理とカスタムを依頼して製作されました。稀有な経歴であることから、Fantasma(ゴースト)と名ずけられたこの車は、メルセデスAMG製7.3リッターV12エンジンを搭載し、ホイールとインテリアのみがベースであるFのデザインをとどめたワンオフモデルです。モデルの車は、濃いレッドとブラックのツートンカラーで、ボンネットにはイタリアンストライプが描かれています。
- ※商品画像について:画像と実際の商品は異なる場合がございます。
商品仕様
- 商品コード
- PE31500
- JANコード
- 4897048621016
ご購入について
※こちらの商品は、カンガルー置き配便をご利用頂けません。
※こちらの商品は一世帯(同一住所) 3 点までとなります。