★M4A3E8 シャーマン 外装パーツセット タミヤ用 (プラモデル)もございます。
予想に反して速攻予約締切だったw
生産数も少ないんじゃないかな
まさかの再販…てかタミヤも販売済み、フューリーブームも鎮静化してもはや以前のような需要はないと思うんだが。
スゲー親切な説明書だな
>普通のはタミヤから出てるタミヤ箱のアスカキットならとっくに売り切れてますが
普通のはタミヤから出てる訳で、こっちを買う方とすれば、映画仕様を期待していると思う。
これT-84 自衛に入ってるやつ
T84って戦後に生産された物なんでしょ?(違ってたらゴメン)個人的には「フューリー号がもしWW2に実在してたら」的なif仕様で作りたかったからむしろT80でうれしい。
だから自衛隊仕様ならフューリーと同じT84なのにキットには何故かT80が入ってるんだよ履帯の区別ができる人が社内にいないのか?
自衛仕様にタミヤの装備品セット入れただけですね。
自分が社長なら絶対にこういう部品構成にはしなかった。ここはT84履帯でしょ。
パーツの画像は、どう見てもT80なんだが
完売御礼申し上げます。
他で写真拡大してみたけど、アスカの陸上自衛隊版についていたT84型履帯っぽい。あと付属アクセサリーはタミヤのだと思う。丸太もタミヤのバリケードセットのやつじゃないかな。
履帯の写真見るとダブルピンぽい? 車上アクセサリーは自社製ではないようで、タミヤの連合軍アクセサリーの可能性高し。
履帯T66なら、T84を別途調達しなきゃならない。T84だったらお買い得。
丸太なんかその辺の木の枝を拾ってくればええねん
>>14サンタにお願いしよう。
>13サイト見ても情報が少ないし、待っていたら予約締め切られるしどうすればいいのだゴム履帯だとフリウル買わなきゃならんし、付属のアクセサリーパーツはなんかタミヤのにそっくりな気がするんだが・・・木の丸太はオリジナルぽいけど
タミヤで売ったものより高いが、いろいろ車上アクセサリーが付いてるので、そんなに割高でもないかもしれない。タミヤ限定の方はスッキリ、フィギュアだけ。そういえばこっちの履帯はどんなタイプかな?
FURY仕様にして遊ぼう
タミヤブランド版は、いつ再販するのだろう?
M4A3E8 サンダーボルトVIIだしてくれないかな
この装備ってどう見ても・・・