商品説明
●1/18スケール! 『西部警察』マシンXが登場!
●史上空前の規模でのアクションシーンは語り草となり、今でも刑事ドラマの代名詞として知られる『西部警察』。数々のスーパーマシンの中でも特別な一台として人々の記憶に残っているのがマシンXです。
●スカイライン2000GTターボをベースに、サーチライトやカメラなどの装備を満載したマシンXは、『西部警察』第45話で西部署の新しいメンバーとして登場。
●『PART-III』で悲劇的な最期を遂げて以来、撮影車も行方不明とされてきましたが、最近になり復活したのもファンには嬉しい出来事でした。
●イグニッションモデルとのコラボレーション品では、圧倒的好評をいただいた1/43のマシンXに続き、満を持して1/18でマシンXを製品化いたします。
●1/18シリーズ初の『西部警察』マシンにふさわしい車種といえるでしょう。
●全長実に約256mm。車高にもこだわった抜群の存在感で、まさに待望の一台です。
●既に1/43を持っている『西部警察』はファンもちろん、1/18コレクターの方も要注目です!
※協力:株式会社 ティーケーカンパニー
●パッケージサイズ/重さ : 33.5 x 17.3 x 13.6 cm / 1195g
●Copyright 石原プロモーション
●Copyright 2018 TOMYTEC
★1/43 T-IG4303 西部警察 マシンX (ミニカー)もございます。
- ※商品画像について:画像と実際の商品は異なる場合がございます。
商品仕様
- 商品コード
- 291862
- JANコード
- 4543736291862
ご購入について
★こちらの商品は送料無料です。
※こちらの商品は、カンガルー置き配便をご利用頂けません。
※こちらの商品は一世帯(同一住所) 3 点までとなります。