名前が決定しました。

ロボット・特撮
名前が決定しました。
こんにちは。
六です。



マスコットキャラクターの名前が決定しました。



「サーちゃん」
サーちゃん
たくさんのご応募、ありがとうございました。



さて、話は変わりますが…





「ライトセーバーで勝負をつけましょうか…」


マスターヨーダに言ったドゥークー伯爵のセリフですね。

このドゥークー伯爵(ダース・ティラナス)のライトセーバーが再入荷されました。
マスターレプリカ社の45%スケールシリーズなので、もう生産されることがない代物です。
ティラナスライトセーバー
約半分の大きさながら、存在感は抜群。
レアな商品ではないでしょうか。



ダース・モール フォース FX ライトセーバー 再入荷です。
ダース・モールライトセーバー


こちらは、残念ながらMR社ではないのですが、劣ることのない素晴らしい出来のハズブロ版です。
ほぼ原寸大で発光とサウンドのギミックがついています。
本来両刃のダース・モールのライトセーバーですが、ダメージバージョンなので片側のみとなっています。
しかし、2本をつなぐことが出来るので両刃のライトセーバーも再現可能です。
また、細部まで作りこまれているので、オビ=ワンに切られて真っ二つに分かれたライトセーバーの中身が見えます。


アデガン・クリスタルが見えています。
アデガン・クリスタル

紹介しているうちに欲しくなってしまいました。
メイスのライトセーバーが欲しいです。
ドゥークー伯爵もいいですね。



担当:六 ダース・モールのライトセーバーなら2本買わないといけないしな…でも、欲しい…。

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.88です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
第53回 静岡ホビーショーレポート~オートアート編~
アイアンマン、エイリアン、プレデター、続々と新商品が登場!!
HYPER HOBBY新刊入荷です!!
5年目に突入