エクスプラスよりモゲラ、バラン、ガボラの特撮怪獣!!

ロボット・特撮
エクスプラスよりモゲラ、バラン、ガボラの特撮怪獣!!
こんにちは。
六です。



エクスプラスの大人気シリーズにモゲラが仲間入りです。


大怪獣シリーズ東宝編 モゲラ (1957版)
エクスプラスモゲラ原型




メカと怪獣の融合…



ドリルにキャタピラ…




ロマン溢れる怪獣ですね。



まだ原型段階ですので、色が塗られていませんが…


参考に特リボのモゲラを見てみましょう。



特撮リボルテック SERIES No.013 モゲラ
特リボモゲラ


……★特価品!?


これは、エクスプラス モゲラにあわせての担当者の粋な計らいでしょうか。
とにかく50%OFFと、大変お買得になっていますので、お早目に特リボモゲラを
手に入れてください。


今だけですよ!!



また、進化したモゲラのMOGERAもあります。
バンダイS.H.モンスターアーツのMOGERAもお忘れなく!!

MOGERA.jpg
こちらはゴジラvsスペースゴジラ の進化したMOGERA。
そうですMO GE RAです。


S.H.モンスターアーツシリーズを集めれば、
このように白熱のバトルを再現可能です。
MOGERAバトル



なんだか、かわいいモゲラおススメです。
どうでもいい話ですが、モグラよりもペンギンぽいですね(笑)



エクスプラス「モゲラ」の他にも
バランやガボラも予約中ですのでお忘れなく。

特撮怪獣好きには、グッとくるバランは東宝30cmシリーズ で登場します。
バラン
ぜひ、この調子で海外特撮のゴルゴや某コング等もお願いします。(大人の事情でなかなか難しいようです…)



明日、入荷のモスラも若干数の在庫がございますので、いかがでしょうか。

蛾が大嫌いな六ですが、そんな私は画像を見るだけで鳥肌がたってしまいます(笑)
それだけ良く出来ています。

モスラ (1961版)
モスラエクスプラス

パッケージはラドンを上回りますので、部屋のお片付けをおススメしますよ(笑)


それにしても 気持ち悪い リアルですね…。



モスラの他にもレッドキングやウルトラの父も入荷しますのでお楽しみに。


以上 大怪獣シリーズ東宝編 モゲラ (1957版)の紹介でした。



担当:六 さて…ジョニー・デップを見るか… トミー・リー・ジョーンズを見るか… 
ロビン「両方だよ!!」


★コメントへのお返事★
>>六さんブログファンですよ。
シブくていいです(笑)
去年のUMAネタ爆笑でした(笑)


あ、ありがとうございます。
ものすごく、とっても、かなり、うれしいです!
歳がばれそうですが、予想の年齢より若いはずです…
……はずです………。


コメント頂きまして、ありがとうございました。


ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.71です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
ギフトショー
出ました!! ビッグチャップ アートスタチュー
ランチア 037 ラリー マルティニ 1985 モンテカルロ No.4
メイク・ユア・オウン・ゾンビでゾンビを創造