【ねんどろいどぷちFate/stay night 】ちっちゃかわいい聖杯戦争!【箱買い】

フィギュア
とみのん
【ねんどろいどぷちFate/stay night 】ちっちゃかわいい聖杯戦争!【箱買い】
ねんどろいどぷち Fate/stay night
大好評発売中です!

聖杯戦争を戦うマスターやサーヴァント達が、
ちっちゃかわいい癒し系アクションフィギュア「ねんどろいどぷち」になりました!
おなじみの「セイバー」「遠坂凛」「間桐桜」「イリヤ」「ライダー」の5人のヒロイン達が
それぞれ2種類のポージングで立体化です。

全11種類+シークレット1種、12個セットでの販売ですよ~!

さっそくホビーサーチスタッフが3人でワリカンで購入したらしい(!)とのことなので、
写真を撮らせてもらいました!
以下、ホビーサーチ撮り下ろし画像でお送りします!

とりあえず全員並べてみました。

         ___
       / ⌒  ⌒\
      / (⌒)  (⌒) \   うわあ!
    /   ///(__人__)/// \   ちっちゃくてとっても可愛いお!
     |       `Y⌒y'´    |  ちっちゃくてとっても可愛いお! 
      \       ゙ー ′  ,/   ちっちゃくてとっても可愛いお!
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ    (大事な事なので三回言いました)
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |

ひとつずつご紹介していきましょう!まずは、

セイバー 【エクスカリバー】!
こんなに小さいのに、鎧の完成度がすごい!
こだわりぬいた造形美、大変素晴らしいです。
凛々しい表情もばっちり決まってますね。

「セイバー 【カリバーン】」!
ちょっと笑んだ口元にときめきを感じます!
https://www.1999.co.jp/blog/img/20100702f3.jpg
「ライダー 【魔法陣】」!
ねんぷちサイズでも魔方陣がしっかり再現されております!
躍動感のある髪がかっこいいですね!

ライダー 【ダガー】!
ちっちゃくなってもセクシーボディーは変わりません!
しかも、

マスクは取り外しができますぞ!
石化してしまいそうなほどの美しさです。

「遠坂 凛 【あかいあくま】」
腰に手を当てたポーズがとってもキュートです!

「遠坂 凛 【宝石魔術】」!
まるで猫の肉球のような愛らしい手の平!

「イリヤ 【コート】」!
帽子は着脱可能ですよ~!
他のキャラにとかぶせてあげてもいいですね。

「イリヤ 【ドレス】」!
表情の変化が見てて楽しいです!

「間桐 桜 【エプロン】」!
よく見るとエプロンに桜の柄が見えますね!

「間桐 桜 【制服】」
ふんわりした雰囲気が漂ってます!

「パジャマセイバー」!
コップにはちゃんとライヨンさんの絵柄が!芸が細かいです!
凛とした表情を滅多に崩さないセイバーさんの貴重なオフタイムの表情ですね。

以上11種類でした!


これだけでは終わりません。
次は皆さんお待ちかねのシークレットでございます。
最初の画像で少し見えてしまっていますが、今度はちゃんとした画像をお見せします!


こちらがシークレットの、

「へたれセイバー + プルバックライオン」!です!
なんとなんと!このライヨンさん、
走ります!

足にミニタイヤがついているのですよ~!
走るねんぷちは初めてなんじゃないでしょうか!

走ってる姿をお見せできないのが残念ですが・・・
ちょろQばりの素早さですよ!
実際に遊んでみて是非体感してみてくださいね。

正面から。
萌え死んじゃう・・・!

後姿はこんな感じです!
つるつるなお尻も、ちょっと曲がった尻尾もかわいすぎます~!

し か も !
上半身のパーツを交換することで、
他のキャラもライヨンに乗って走れちゃいます!

桜ちゃん可愛いよ桜ちゃん!
動きのある髪の毛が走るライヨンさんに似合ってます。

ライヨンセイバーさんねんどろいど(別売り)と一緒に!
2人で同じ表情にしてみました。
どうですかこの破壊的な可愛いさ!

いつものように表情パーツは互換性があるので、
こんなに可愛いセイバーさんにできます!

髪の毛を下ろしてみたり
いつも髪を後ろでまとめているから、印象が代わりますね!

同じキャラ同士を並べて飾ってみても素敵。





最後にセイバーさんハーレム!
可愛すぎるよーーーー!!!
もっとたくさん集めたいですね!


というわけで、今回は11種類+シークレット全てが揃いました。
素晴らしい。

顔を入替えたり、ポーズを変えたりしてるだけで、
あっという間に時間が過ぎてしまうほど楽しいねんぷち。
ねんどろいどの半分ほどの大きさなので、場所をとりません。なので、

自室の勉強机に飾ってみたり、
会社のデスクにこっそり飾ってみたり、
お出かけのお供としてバックに忍ばせてみたり、
友達とたくさん買って並べて遊んでみたり、
お気に入りの場所で一緒に写真を撮ってみたりなどなど。
日常の様々なシーンを彩ってくれます。

そこにいるだけで癒される――――・・・それがねんどろいどぷち。


こんなに可愛いのに、たったの500円で手に入ってしまうなんて・・・!
日本生まれてよかったと思わずにはいられません。


ありがとうジャパン。
ありがとうグッドスマイルカンパニーさん。
そしてありがとう、スタッフSさん、Aさん、Aさん。


ねんどろいどぷち Fate/stay night!
1BOX12個セットでのご案内です!


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.08です。
現在12名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ねんどろいどプレイセット洋館AB!
1/12スケールの小物祭り!
3WAYで楽しめる「聖ポートルダム中等部指定通学鞄」!
第55回全日本模型ホビーショーフォトレポート【グッドスマイルカンパニー、マックスファクトリー、コトブキヤ編】