【もし高校野球の女子マネージャーが】「ねんどろいど 川島みなみ」で遊ぼう!【ドラッカーの『マネジメント』を読んだら】

フィギュア
とみのん
【もし高校野球の女子マネージャーが】「ねんどろいど 川島みなみ」で遊ぼう!【ドラッカーの『マネジメント』を読んだら】
こんにちは、とみのんです。



figma 鹿目まどか、figma高嶺愛花、ねんどろいど王子などなど、
人気商品が一挙に発売開始です!!

今日はこの中から・・・




この子をピックアップ!
ねんどろいど 川島みなみ」!!

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の主人公!
元気で頑張り屋さんな女の子です!
にっこり笑顔がとっても可愛い!


そして・・・


( ゚∀゚)o彡°セーラー服!セーラー服!
( ゚∀゚)o彡°夏のセーラー服!やっほいセーラー服!



私の脳内が大変なことになっています(笑)
セーラーって・・・いいよね・・・!!




みなみちゃんとトレードマークであるポニーテールをバッチリ再現!
高校生らしく、爽やかで清潔感溢れる印象ですね^^




学生には外せないアイテム、「鞄」が付属!!
専用の腕パーツを使えば、肩掛けポーズを再現できます!
取っ手部分が片方外れるようになってるので、ハンドパーツの穴に通して持てせてあげる形になります。




そして「金属バット」が付属!!
「頑張り顔」パーツと組み合わせるとやる気満々なみなみちゃんを再現できます!




「もしドラ」を再現する上で絶対に外せないアイテム「マネジメント本」も付属します!!
小さいながら表紙の文字まで再現されている緻密さ!すごい!

ちなみにこの本はスーツを着たおじさまが読むビジネス本です。
野球部のマネージャーを務めるみなみちゃんは、間違ってこれを買ってしまったのですが(笑)、
本に書かれている内容をうまく野球部のマネジメントに繋げて部内を活性化させていきます。


話は関係なのですが、アニメを滅っっっ多に見ないうちの父上が
「もしドラ面白いから観たら?」と薦めてきたときには驚きました(笑)




泣き顔パーツも付属!!

ブワッ!!

泣くほど面白いの!?
(今度読んでみようかな・・・)




ねんどろいど長門さんのメガネをかけてみた!
セーラー服にメガネって・・・(・∀・)イイ!!

※メガネは無理にはめると壊れてしまう可能性もあるので、やる場合は注意です!




優等生っぽい雰囲気になりましたね~




もし高校野球の女子マネージャーがドラクエプレイ中に猫リセットされたら」

「うそ!!オラクルベリーでコイン60万枚貯め終わったばっかりなのに!!まだセーブしてないのに!」




「キュゥべえのバカー!!!」

ザカザカザカッ!
キュゥべえ は にげだした !▼




ポンポンを持たせてみた!(※ポンポンは付属しません)
甲子園に応援団はかかせないですよね。


というわけで、「ねんどろいど 川島みなみ」でした!

好評発売中です!!



ではまた来週~!!



担当:とみのん 男の子のセーラー服も(・∀・)イイ!!






おまけ!
セーラー服を他の子に着せてみた!




セーラー服まどか!!やだ、カワイイ!!超似合う!!
でもどうして泣いているの?




キュゥべえ「例えば、お腹に槍が刺さった場合、肉体の痛覚がどれだけの刺激を受けるかって言うとね」
まどか「さやかちゃんをいじめないで!」




ハルヒの制服が似合いすぎてどうしようヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ
髪の色がハルヒに近いですし、ポニーテールハルヒを再現するときに使えるかも?
そして長門さんキャラ崩壊(笑)




高校生ミクさん!!
この可愛さは鼻血モノ!!
セーラー服は本当汎用性ありますね~!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.38です。
現在24名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
色んな物のスケールが掲載されたHOW TO本「キャラとモノの基本スケール図鑑 パブリック編」発売!
恐竜の王様「T-REX」が特撮リボルテックになって大暴れ!
みにちゅあーとキットいろいろ
んふんふんふんふんふ!(世界のなめこ図鑑通常版が発売されたよ!)