映画って、本当にいいものですよね。

ロボット・特撮
映画って、本当にいいものですよね。
こんばんは。
六です。



プレデターズ楽しみですね。
つい最近、プレデター1の再放送を見た六です。


そして、2を見ていないという驚愕の事実が発覚したのも最近です。(記憶が全くないのです。)


プレデターズバナー

サイドショウより トラッカー・プレデター with ハウンド マケット



プレデターを特撮リボルテックに加えてほしいですね。
プレデターってリボルテックに向いていると思うのですよ。



つづいて…

ゴーストバスターズより

マシュマロマンの貯金箱
NYCC限定 マシュマロマン バンク グロウ・イン・ザ・ダーク ver
蓄光マシュマロ
なんと蓄光バージョンです。
蓄光するものが大好きな六は、興味津々です。
興味のないものでも蓄光と聞いただけで食いつきます(笑)



同時リリース
マシュマロマン バンク エクスプローディング ver
赤マシュマロ
2009年コミコン限定だった商品を皆様にも…
ファンなら先の商品とこっちと2体欲しいですね(私は特にファンではないので蓄光の方だけでいいかな…
お金を入れすぎても爆発しないので安心してください。


ついでにマシュマロマンも特撮リボルテック化というのはどうでしょうか。
カワイイので良いと思います。

お次は…

最近ゴジラシリーズを続々と登場させているエクスプラスさんから注目の新規予約品
大怪獣シリーズ東宝編 ジェットジャガー予約開始。
ジェットジャガー
メガロの立体化に期待。

ジェットジャガーの特撮リボルテック化は時間の問題でしょう。




担当:六 さっきからゴーストバスターズのテーマソングが頭から離れない。
そんなことよりも、億泰とザ・ハンド…それに露伴先生がついに!!






ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
大きいぞ!! 18インチ ストライカー・エウレカ サンプルレビュー
超合金と埃
ありそうでなかったモデルカバー壁掛!!
シーゴラスとシーモンスと