いたずらってレベルじゃねぇぞ! 「リボルテック いたずらグル~ミ~」 レビュー

フィギュア
とみのん
いたずらってレベルじゃねぇぞ! 「リボルテック いたずらグル~ミ~」 レビュー
こんにちは、とみのんです!

今日は大人に大人気のかわいいクマちゃんフィギュアをご紹介したいと思います!
ピンクのボディーにつぶらなお目目がとってもキュートなクマちゃんですよ~☆




●リボルテック リボルテック グル~ミ~/ヘビーブラッディ



ざわ・・・
              ざわ・・・



こちらのグル~ミ~さんは再販ですが、前回とは仕様がかなり変わっております!
どんな感じに変わったのかと言いますと、

より凶悪に!!!
より血みどろに!!グレードアップ致しました。

なんたって「ヘビーブラッディ」ですからね。
通常Ver.よりも大幅に出血量がアップしています。


こんなに違います。返り血浴びまくり。まさに出血大サービスですね。
飼い主であるピティ君も新しく生まれ変わって付属しますよ~!



お腹に注目すると、グル~ミ~の爪の跡が三本くっきり残っているのがわかりますね。
さらにさらに、ピティー君の差し替え用の表情パーツも新しくなりました!



こちらは(通常vre.)のピティー君。
これが、



こうなる!

ピティー君やばい!顔色やばい!なんか紫大根みたいな色になってる!

一段と凶暴度が増したグル~ミ~に合わせて、
ピティ君の表情もよりグロッキーになりました!
飼い主なのにカワイソウ・・・!
「飼い犬に手を噛まれる」ならぬ「飼い熊に首を掻っ切られる」の図。



見てくださいこの暴虐っぷり。
ピティー君に殴る、蹴る、ぶっ潰すなどの暴虐の限りを尽くせます。
本人はじゃれてるのかもしれませんが、
人間からしてみると頭撫でられただけでも重傷モノですよね。
さすがのムツゴロウさんもお手上げかもしれません。(挑んでいきそうなのが恐ろしいですが・・・)
原作者の森チャックさん曰く、「コイツに遭ったらもう最後!みたいな。」クマさんにしたかったらしいです。


こんなぬいぐるみみたいな見た目をしてますが、れっきとしたリボルテックですし、
たくさん動かして遊びたいですよね。グル~ミ~の得意技とか再現したりして。
というわけで、どんな技が得意なのか探してみました。


●得意技一覧●
人や物を空中に上げて一気に地面に突き落とす
噛みつく
ひざ蹴り
引っ掻く
顔を踏みつける
ジャイアントスイング


・・・ん?

ジャイアントスイング!!??




もちろんできます。



そおい!

こんなに滑らかにジャイアントスイングをかましてくれるグル~ミ~なら、
「キン肉バスター」やら「キン肉ドライバー」やらもできるんじゃあないかと期待してます。
ご購入された際には是非トライしてみてくださいね。

そんなわけで10月再販のいたずらってレベルじゃねぇぞ!なグル~ミ~さんのご紹介でした。
予約受付中です!日ごろの憂さ晴らしにドウゾ!


担当:とみのん@ムスカ大佐のリボルテックきぼんぬ(シータに殴られた時のビン付きで)








おまけ。
「コイツに遭ったらもう最後!みたいな。」フィギュアをもう一方。

●特撮リボルテック ジェイソン・ボーヒーズ




ヤバ過ぎて近寄れません!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
【猫になっても】みにちゅあーとキットに猫の事務所が仲間入り!【いいんじゃないッ?】
ワンダーフェスティバル2014夏レポート【ドール・フィギュアメーカー各社まとめ】
東京なめこ市場に遊びに行って来ました!
連装砲ちゃんのプラモデルを作ってみたよ!【前編】