「figma デッドマスター」で遊んでみました!

フィギュア
とみのん
「figma デッドマスター」で遊んでみました!
こんにちは、とみのんです。

ブログのネタをどうするか悩んでいたときに
スタッフのGバス氏が爽やかにこんな物を貸してくれましたよ!



figma デッドマスター!!!

                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (>), 、 (<)、 :| 
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|///,ノ(、_, )ヽ、,///::|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\

こ、これは先週発売されたばかりのデッドマスターさんじゃないですかー!!!
すんごいネタを頂いてしまいました!!!ワー!!!
さっそく遊んでみようと思います!!!



ドキドキワクワクしながら箱から出してみました。
(借り物なので赤子を撫でるかのような手つきで)

早く遊びたい・・・!!でもここは慎重にビニールを取り外して・・・



どどーん!

ぎゃー!かわいすぎるよデッドマスターさん!!
このサイズでも変わらない妖艶な眼差しに吸い込まれそうです・・・!
そしてフリフリ衣装が眩しいっ!



お供のドクロさんたちもちゃんと付属します!緑色がオシャレでカワイイ!!
口がパクパク動くんですよ~!!二人仲良くおしゃべりしてるみたいです。
豊富な付属パーツもfigmaの魅力のひとつですよね~!



ドクロさんたちにも専用の台座が付属するので、浮遊した感じを再現できます!
さらに首の穴を利用して・・・



他のfigmaの体に合体させることもできちゃいます!
ドアラが大変なことに(笑)



それにしても・・・
よく動く、キレイ!!!
思い通りに動いて、ピタっと止まります。
カッコイイよデッドマスターさん!



背中が大きく開かれた衣装もばっちり再現!!
台座なしでも自立するところがスゴイ!!



大きな武器×女の子って素敵・・・



ブラック★ロックシューターに似てるけどなんか違うはつちゅねと対決!


そして!!



一番やりたかったポーズはコレ!!!
「小指ペローン」ポーズ!!!
私がメロメロになった劇中での印象的な仕草です!!
figmaになっても手つきがすごくセクシー・・・!!


全体的に黒でまとめられたデッドマスターさんですが、
同じ黒でも部位によって異なる素材を使用しているのがポイントです。



頭の角と羽はクリアパーツを使用!
ちなみに左右の後れ毛はやわらかい軟質素材を使っているので、
ハードなアクションシーンを再現する時にも可動の邪魔にならないのですよ~!
いつもながらユーザーの視点で制作してくれるマックスファクトリーさん素敵です。



漆黒の大鎌「Dead scythe(デッドサイズ)」は鋳造表現が施されています!
不気味なオーラが漂ってますな・・・!!!



和室でくつろぐ二人。



ドクロの鼻の下をさすさすするデッドマスターさん。



ドクロAはなんだかうれしそうだ!



というわけで、figma デッドマスターさんのご紹介でした!
(※ドアラは付属しません)

遊んでるうちに私も欲しくなってきました\(^o^)/


ひとつ買おうかな・・・・・




!!!???

「figma デッドマスター -売り切れ-



な、なんだってェー!!!???

これだけ熱く紹介しておきながら肝心の在庫がない・・・!!!

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  すまねぇみんな・・・    
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜    すまねぇ・・・
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.


人気商品をご購入する際は早めに予約することをオススメします・・・!!


デッドマスターに続いて今度はfigma ブラックゴールドソー
来年の2月に発売される予定ですので、そちらも要チェックです!
お買い求めの際はご予約を・・・!



ではでは、また来週も元気にお会いしましょう!( ^ω^)ノシ


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.64です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
アオシマさんの1/12 フィギュア用情景セット ぶらんこ(ピンク) レビュー【遊んでみた編】
タイムトラベルをしてでも絶対に手に入れたいゴキゲンなアイテム「ムービー・マスターピース バック・トゥ・ザ・フューチャー 1/6 マーティ・マクフライ」
東京おもちゃショー2012レポート【バンダイ・カプコン編】
コンセプトはハローキティ×和風×音楽!猫村いろはフィギュア!