超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」の新作は『広瀬康一&エコーズACT1 』ッ!

フィギュア
とみのん
超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」の新作は『広瀬康一&エコーズACT1 』ッ!
超像可動の吉良吉影を買ってウッハウハのとみのんです。こんにちは!
好きなキャラのフィギュアがそこにいるだけで幸せ・・・!

そんな超像可動の第23弾目となる新作は『広瀬康一&エコーズACT1 』がセットで登場です!
モチロン今回も荒木飛呂彦先生監修ッ!




1984年3月28日生まれ、身長157㎝、杜王町にある"ぶどうヶ丘高校"の1年生。
好きなマンガは岸部露伴が描く「ピンクダークの少年」!
露伴ちゃんや由花子さんなどの変人スタンド使いに好かれる体質の康一くんが遂に立体化!

登場当初は弱腰で頼りない性格だったけれど、
仗助や承太郎達と共に闘っていくうちに精神的に「成長」してくキャラクターです。
そんな彼のスタンドも、死闘をくぐり抜けていくうちに「成長」していきます。



最初は「タマゴ」形で出現し、
スタンドエネルギーが熟した時に「エコーズACT1」がドッバァ――ンと誕生します!
超像可動 康一くんには「割れたタマゴ」も付属するので、そのシーンをバッチリ再現できますよ!
すごいすごい!

シッポは、ワイヤー入りでぐにぐに曲がるベンダブル方式なので、
自由自在に動きをつけて飾れます!



頭部パーツは、怒ったときのスーパーサイヤ人状態と、
普段の穏やかな表情の康一くんの2種類!



服の造形や、塗装も相変わらずのクオリティ!
むしろどんどんクオリティアップしてる気がするッ!

戦闘シーンを再現するのも良いですが、仗助億泰たちと一緒にまったりとした通学シーンを再現するのも良いですね!



頭にちょこんと乗ってるエコーズがめちゃくちゃ可愛い!
いいなぁ、欲しいなぁ!



「物体に文字(擬音)を貼り付け、その音を繰り返し響かせる」能力を持つエコーズならではの
「バギ!」「ビシャ!」の立体擬音パーツも付属ッ!
ハンドパーツも康一くん用とエコーズ用それぞれ付属し、プレイバリューも充実!



さらに嬉しいことに、
シリーズ初!「エコーズACT2&3」が同時発売ッ!!!

ktkr!( ゚∀゚)ウヒョー



「エコーズ3・ FREEZE!」のポーズもできるみたいですよ!S・H・I・T!!!!
テンション上がりまくりです!!!

キラークイーンと対戦させると楽しさ100倍!
エコーズいなきゃ吉良には勝てなかったよね!



ちなみに、それぞれのサイズは

広瀬康一    約9cm
エコーズACT1 約7.5cm
エコーズACT2 約8.5cm
エコーズACT3 約8.7cm

となっております。
エコーズACT3も小柄でカワイイ。



というわけで、
超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 23.広瀬康一&エコーズACT1
超像可動「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 24.エコーズACT2&ACT3
のご紹介でした。1月下旬発売予定です!
頑張った自分へのご褒美に、ジョジョ好きなお友達へのプレゼントにおひとついかがでしょうか。



では、また明日お会いしましょう~( ^ω^)ノシ
to be continued...



担当:とみのん














◆おまけ◆
静かに暮らす吉良吉影。

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
今も昔も軽トラックがアツイ!?「1/24 移動販売 たこやき」を作ろう!(その1)
集めて楽しい、ぶら下げて楽しい「プレイステーション コントローラー型イヤホンジャックマスコット」!
【祝3回目の再販!】figmaリンクの魅力を改めて探ってみた!
レイトン教授と少年探偵団ゆうたのさんま失踪事件