ねんどろいど長門有希 消失ver.で遊んでみました!

フィギュア
とみのん
ねんどろいど長門有希 消失ver.で遊んでみました!
「じー・・・」


なんだか視線を感じるぞ・・・?





あっ 長門さんだ!
怖がらないで、出ておいで~





「ニコッ」




!?

あの長門さんが・・・・笑った・・・!!



         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \ 
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



惚れてまうやろー!




・・・というわけで。
皆様こんにちは、とみのんです。
今日は11月16日に発売されたねんどろいど長門消失ver.で遊んでみようと思います!

大ヒットした劇場版アニメ、「涼宮ハルヒの消失」の時の長門さんです!
2007年に発売された長門さんに比べて、今回の長門さんは少しだけ表情が豊かなんですよ~!



まずはノーマル顔!
コートの他にカーディガンを着た制服パーツも付属!



困り顔!
ハンドパーツを入れ替えれば、映画のあのシーンを再現できちゃいます!
ああ可愛い・・・!



そして笑顔!

メガネは手に持たせることもできますよ~!
顔にはめ込む用のメガネと、手に持つ用のメガネが付属するんです!
なんという親切設計ッ!

「消失」ならではの長門を存分にお楽しみいただけます。



劇場版のワンシーンっぽく!(写真&加工 byトメ子)



パソコンの上からどいてくれないあずにゃん2号に困ってる長門さんにキュンキュン(*´Д`)



ねんどろいど あずにゃんのネコミミをつけてみた!
ネコ耳メガネっ子最高!



一人すき焼きを楽しむ長門さん。
メガネって色んな遊び方ができますね。



それにしても、コート姿と制服姿の両方を楽しめるのは本当に嬉しい仕様ですね~
コートとマフラーはこれからの季節、野外での撮影に最適だと思います。



・・・と妄想してたら撮影したくなってきたので、
ちょっとお外(の階段)に出てみました!




夕日の光を浴びて、いい感じな雰囲気に撮れます。
雪が降っていればカンペキ!なのですが・・・



photoshopパワー!(といっても適当に雪降らせただけ)



そんな野外撮影にぴったりなコートですが・・・



他のねんどろいどに装着することも出来ます!
ムギちゃんに着せてみました!
ぎゃー可愛い!いろんな子で冬のシーンを楽しめますね!



ゼロと戯れる長門さん。
後ろのクリスマスツリーや雪だるまは「特撮リボルテック SERIES No.017 ジャック・スケリントン サンタVer.」の付属品です。



怪しげなサンディクローズから怪しげな包をもらいました。
プレゼントの中身は・・・・



ギターだった!!!
サンディクローズにしてはめずらしくまともなプレゼントだー!
(※あずにゃんのギター、左手はムギちゃんのハンドパーツを使用してます)



というわけで、
ねんどろいど長門有希 消失ver.大好評発売中です!
組み合わせ方で、たくさんの長門さんを楽しむことができますよ!
12月にはねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver.が発売される予定ですので、

是非ふたり合わせて遊んでみてくださいね。


では、また明日お会いしましょう~( ^ω^)ノシ


担当:とみのん

















●おまけ●



危険な野外撮影の図。(※7階です)
教室の窓から夕日の光が差し込むように撮りたかったのですが、置き場所やビルの影などの諸々の事情により無理でした\(^p^)/



みなさんも、野外撮影を楽しんでみてくださいね。
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在27名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
第52回静岡ホビーショーレポート -さんけい編-
第53回静岡ホビーショーに行ってきましたぞ~バンダイ編~
みずみずしい植物が作れるクラフト用でんぷん樹脂粘土 レジックス
つるぺたさんVSボインさん