ゆる~くなっても迫力満点!ねんどろいど ブラックゴールドソー!

フィギュア
とみのん
ゆる~くなっても迫力満点!ねんどろいど ブラックゴールドソー!
こんにちは、とみのんです。

先日の宮沢模型展示会で初公開となった
ねんどろいど ブラックゴールドソーが予約受付開始しました!!



劇中でも多くは語られなかった謎の赤い少女がねんどろいどになって登場!!
赤い瞳、赤い角、骨のような手・・・そして黒髪ロング!
等身が低くなってもカッコイイ要素がてんこ盛りです!

ペッタンコなお胸のブラック★ロックシューターちゃんと比べると
ゴールドソーさんはちょっとグラマラスな感じに造形されています!!
おヘソも彫り込まれていますよ!



トレードマークの巨大な刀「King saw(キングソー)」が付属!

表面には、戦いの激しさを物語るダメージ表現が施され、ほどよい使用感を演出しています!
刀身の背の部分が鋸刃になっている珍しい形をした武器ですね~
サイドにセレーション(ギザギザ)があるティラノサウルスの歯みたい。
3人のなかで一番エグイ ・・・強い威力を発揮しそうです。


そういえばブラック★ロックシューターちゃんのお腹の傷は
ブラックゴールドソーさんにつけられたんですよね。

・・・想像しただけでイタタタタ!(;´Д`)



キッと前を見据えた「怒り顔」パーツと組み合わせれば
ゆる~くなっても迫力満点なシーンを再現できる!

「雄雄しい」という言葉がよく似合うゴールドソーさん!(女の子ですが)
やっぱり好戦的な性格なんでしょうかね~
ドラクエ的に言えば「ガンガンいこうぜ!」って感じのキャラなのでしょうか。



膝が可動するみたいですね!!こりゃスゴイ!!
ポーズ表現の幅が広がって、様々なバトルシーンを再現できちゃいます!!

それにしても手や角はデッドマスターちゃんみたいなのに、
衣装はどことなーくブラック★ロックシューターちゃんに似てるのが気になります。
敵なのか味方なのか!どっちなんだ!今後の展開に期待大!!




そして!!



やっぱり今回もあった!
さらにゆるゆるになったデフォルメ顔!!

もう・・・このデフォルメシリーズ大好きですっ(ノ∀`)めちゃくちゃ可愛い!
鼻に貼られた絆創膏がお茶目でナイス!
このデフォルメ顔はCHAN×CO氏のイラストを元に制作されておりますよ~


デフォルメ用の前髪がちゃんと付属する上に、座らせるための岩(崖?)もついてくるなんて・・・
さすがグッスマさんだ!!おなじみの市松模様の台座も素敵です!!



ねんどろいど デッドマスターねんどろいど ブラック★ロックシューターと一緒に飾りたい!
なんといういやし空間~!



というわけで!



ねんどろいど ブラックゴールドソー」予約受付中です!
たくさん動かして遊んであげてくださいね!


では、また来週も元気にお会いしましょう~( ^ω^)ノシ


担当:と★みのん@一眼レフ貯金はじめました(家でフィギュアとペットをキレイに撮りたいが為に)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.78です。
現在9名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
トミーテック新製品説明会レポート 2015夏【技MIX・トミカ編】
figma 黒猫予約開始です
第52回 全日本模型ホビーショー潜入レポート タミヤ編
素人によるフィギュアの撮影講座的なもの【2時間目:玉ボケの作り方(屋外編)】