俺は海賊王になる!!

その他
俺は海賊王になる!!
野郎ども!
錨をあげろ!!
帆をおろせぇぇぇ!!




バーーーン!!



って、画ちっちゃっいw
ラジコン海賊船



実物は全長46cmのビッグサイズ!
これで海賊王になる!!

ただし、ルールとマナーを守ろう!
ラジコンを愛する者としてマナー向上を!
そう、ラジコンの電波はみんなの電波!!



好評発売中!!




・・・・・・で、ここからは個人的趣味で・・・・(上も個人的趣味だがw)


小径オフセットトレッドタイヤ・ソフト (クリヤー)
タイヤが透明。クリアーなタイヤ。
子供のころ、これがあったら絶対飛びついてた目立ちたがり屋の四少年w

スリックタイヤクリア

ミニ四駆用のタイヤなんだけど、いいよこれ。
美しい。ホイールの色で、いろいろとドレスアップできるぞ。

でも、オフロードにはむいていないな・・・間違いなく。

担当→四  モンハンやりたいから文が短いとかじゃないんだ!信じてくれ!!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.67です。
現在6名がこの記事を評価しています。