改変後の世界のハルヒ!「ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver. 」で遊んでみました!

フィギュア
とみのん
改変後の世界のハルヒ!「ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失Ver. 」で遊んでみました!
こんにちは、とみのんです。

今日は12月3日に発売された
ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.で遊んでみようと思います!
最近ねんどろいどの所持数がついに2桁を突破したというスタッフから、
またもやお借りしてきちゃいました!いつもありがとう!

     □
イタダキー┗(^o^ )┓三   ┗(^o^ )┓三マテコラー
      ┏┗   三    ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



スタイリッシュなパッケージ!!
長門さんと色違いになっております。
キャラに合わせてちょっとデザインが違うのが素敵!!



表情は3種類楽しめます!まずは「笑顔」!!
ロングヘアに、光陽園学院の制服を着たハルヒもめちゃくちゃ可愛いですね!
指差しのハンドパーツで、ハルヒらしいポーズができちゃいます!



満足気な「にんまり顔」!!
付属パーツを使えば腕組ポーズができます!自信満々なハルヒにぴったり!
左腕には団長の腕章がキラリ。腕章もちゃんと着脱可能な作りになってますよ~



そして!!キリリとした「ツン顔」!!
登校中のワンシーンを再現できますね!



オプションパーツとして通学鞄が付属します。
小さいながら良く出来てます。



消失ver.はリボンも長いです。
ふわりとした風を受けて緩やかに流れている感じを再現!





消失ver.の長門さんと一緒に遊ぶと楽しさ2倍!!
より「消失」の世界観を満喫することが出来ますね!






ハルヒ「ポンポン」
長門「?」



ぷにっ。





楽しい・・・(´∀`)
(消失となんら関係の無い遊び)




そうそう、長門さんにはコートが付属していますよね。
これは・・・やるしかないでしょう・・!!



コートを着たハルヒ!!
きゃー!!可愛いよーハルヒさんー!!!
冬服も似合うよハルヒさんー!!!





あれ・・・?

なんか髪の毛短くなってない?






そうなんです!
実は「ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.」には
いつものショートなハルヒの頭部も付属してるんです!!

ご、豪華すぎるー!!
どこまでもユーザーの事を考えているグッスマさんと、原型のあげたゆきをさん素敵すぎる!!



寒い・・・ぷるぷる



ちなみにハルヒにはニーソを履いた足パーツも付属します!! 冬服時のハルヒを楽しめますぞ!





今回もちょっとだけ野外撮影してきましたよ~!
ちびっこに興味津々に見つめられて大変恥ずかしかったのですが、頑張って撮ってきました。 フィギュアに興味津々だったのか、不審な大人に興味深々だったのかはワカリマセンが・・・!



登校中のハルヒさん!



池の前でニッコリ笑顔のハルヒさん!



外だとフィギュアも生き生きして見えますね。



わしゃわしゃと落ち葉の中を泳ぐハルヒさん。



あっ!長門が生えてる~!



わしゃわしゃ



銀杏が綺麗に黄色くなりましたね。



すべりだいを滑ってる!・・・ように見えない!



ガクブル。



というわけで、
ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.大好評発売中です!

消失ならではのハルヒを楽しんでくださいね~!
では、今週もホビーサーチをよろしくおねがいします!( ^ω^)ノシ


担当:とみのん












(^o^)どうでもいいおまけ(^o^)



ハルヒの一番くじを一回だけやったらみくるちゃんストラップが当たりました\(^o^)/
ねんどろいどと一緒に遊べて楽しいです!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在13名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
「鉄道むすめ PLUS」の詳細が明らかに!トミーテック説明会レポ
トミーテック新製品説明会レポート 2015夏【技MIX・トミカ編】
英国王のスピーチに出てきたプラモデル
愛鳥家さんにおすすめ!リーメントぷちサンプル「鳥のいる生活」レビュー【後編】