地球外生命体はいるのでしょうか。

ロボット・特撮
地球外生命体はいるのでしょうか。
こんばんは。
六です。





今夜は流星が見れるらしいですよ。




多くの星々の中には生命体がいるかもしれませんよね。
そういうの大好きです。



あっ…



使徒(エイリアン)を目視で、か、確認!
エイリアンクイーン


どうやら聖域に侵入するようです!
エイリアンクイーン侵入


教授ー!後ろ!後ろー!
エイリアンクイーン教授後ろ後ろ
聖域…教授の部屋
レイトン「やあ、これからティータイムなんだが、一緒にどうだい?」


ああ!?教授後ろ!!
エイリアンクイーン教授後ろパフェ

レイトン「やあ、君も新作の紅茶を試してみないかい?」
エイリアンクイーン教授襲われる


クイーン(承太郎)「試すってのは、火傷にもならねぇ、ぬるい紅茶を勧めることなのか?」
クイーン(アバッキオ)「ほら、おまえが飲めよ…温いから嫌か?」
エイリアンクイーンほら飲めよ


レイトン「私の紅茶を…」


レイトン「ニェッ○!ダ○!奴にトリプラーをかけるぞ!!」
エイリアンクイーンVS教授3

レイトン「三つの力が一つになって…チェンジレイトン1!!」
レイトン「アグレッシブビーストモード!!」
エイリアンクイーンVSびーすと


エイリアンクイーンVXびーすとリプリ




しゅるしゅるしゅる…スー
バキッ!ドカッ!ドゴッ!  「天」




クイーン「さて、お茶にするか。ああ、悪いね、俺は三刀流でね。」
エイリアンクイーンダブルだんご




ごめんなさい。こういうの苦手なんです。
四枚目以降、話がうかばなかった…。



要は、なにが言いたいかというとリボルテックの遊び方は「無限大」
そんな素敵な玩具…リボルテック在庫ございます。
リボルテックシリーズはここをクリック


担当:六 画像撮ってくださってありがとうございました。ストーリー組み立てるの難しいですね。
途中、断片的に出てきたネタが全てわかった方は、相当のマニアでしょう(笑)



おまけ

意外とかわいい、足の裏。
エイリアンクイーン足の裏

ちっちゃくてかわいいです。やっぱり女の子なんだね。


アジのひらき
エイリアンクイーン魚の開
六が撮影を指示した唯一の一枚…


……。




スミマセン…本当にセンスないですね(汗)

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.11です。
現在19名がこの記事を評価しています。  
六 の関連記事
アベンジャーズ ニック・フューリー
宮沢模型展示会2012春レポート【エクスプラス編】
エステバリス
気を失っていたようです