野生の食卓。アニマルチョップスティック

キャラグッズ
とみのん
野生の食卓。アニマルチョップスティック
とある日のワニ達の会話



ワニA「最近爬虫類の間で流行ってる"尻尾プチ整形"してみたんだけど、どう?どう?」
ワニB「超スタイル良いっス兄貴ィ~!マジナウいっス!」




ズルズルズル。

ワニA「新しい自分デビュー?みたいな?ヒャッホウ!」
ワニB「ちょっと歩きづらいのが難点なんすけどねェ~」
ワニA「あっ、やばい尻尾の先痒くなってきた。どうすんのコレ」
ワニB「そういうのは気合でなんとかするんスよ、気合で」
ワニA「気合でってお前・・・気合で空とか飛べちゃうタチ?」










・・・・・という妄想をしつつ。


皆様こんにちは、とみのんです。

今日は最近予約開始したキャラグッズの中で一番気になったアイテム、
「アニマル チョップスティック」をご紹介します。

ライトセーバー箸や、ハリーポッターの杖箸などなど、
ナイスなお箸を提案し続けているコトブキヤさんの新箸!
さりげなく動物好きをアピールできる素敵アイテムでございます。




発想の勝利、な商品ですねー
先端に向けてクリアになるグラデーション塗装が施されてて綺麗ですし、
ワイルドな気分でお食事タイムを楽しむことが出来るのでオススメ。




皮膚のゴツゴツした感じまでリアルに再現!


そんな個性的なアニマルチョップスティックは全部で3種類。




キリンさんが好きです。
眠たそうな目が可愛い。




こんなお箸だったら嫌いな食べ物もひょいぱく食べれそう(゚∀゚)




でもゾウさんも好きです。
小さいけれど、とてもリアルな造形・・・!


ワニさんとゾウさんは、箸の部分に滑り止めの溝があるので、小さいお子様でも使えますね。
対して、箸部分もつるつるなキリンさんは大人向けかもしれません。





というわけで、
家族で使うも良し、マイ箸にするも良し、
ギフトとして贈るのも良しなアニマルチョップスティックのご紹介でした~

カラフルな動物達が、食卓をきっと野性味たっぷりに演出してくれるはずです!

ではでは、また明日お会いしましょう~( ^ω^)ノシ



担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在5名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
S.H.フィギュアーツ スーパーマリオ あそべる!プレイセットA&Bで遊ぼう!
地上に舞い降りた天使!サアラズ・ア・ラ・モード サアラ サマーメロディ!
浮遊状態での展示が可能!Magnetic Floating ホバーボードの未来感が最高にヘビー!
小さなボディに本格バラスト機構を搭載!超小型潜水艦サブマリナー075!