ねんどろいど「アブソリュートミク」と一緒に雪遊び

フィギュア
とみのん
ねんどろいど「アブソリュートミク」と一緒に雪遊び
こんにちは、とみのんです。
今日は好評発売中の
ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディションで遊んじゃおうと思います!
早速箱開封!



ご覧のとおり、
アブソリュートミクは付属品がてんこ盛りでございます!!
ブリスター一段では収まりきらず、2段組みというゴージャスっぷり!すごーい!
何から遊ぼうか目移りしまくりです(゚∀゚三゚∀゚)キャッキャッ




ミクと言えばネギ!ネギといえばミク!
なのでとりあえずネギを持たせてみましたー!
ダボダボな袖でつまんでるのがとってもラブリーなのです・・・(*´Д`)




「ウインク顔」を装着してみた!
ミクがすごく楽しそうなので、思わず一緒にミクミクダンスを踊りたくなっちゃう!




こちらの「ゆるゆる顔」も付属します!!
めっちゃ癒されるー!




ドラムセットを並べてPVっぽく!
電子ドラムをネギで叩きまくるワンカットを再現してみました!
グラサンミクも素敵!

PVをまで見てない方は「君に、胸キュン。-浮気なヴァカンス-」でググッてみよう。




ジャケット絵を再現することも可能!
コードの出たヘッドホン、サングラス、普通の袖、ハンドパーツを装備。
オプションパーツを付け替えるだけでガラリと印象が変わりますね(゚∀゚)




うねうねと飛び出したコードはまるで意志を持っているかのよう。




メガホン片手に「君に胸キュン 愛してるー」!!




キーボードとドラムセットを並べればライブっぽい感じに!
なんてボリュームたっぷりなんふだ・・・!
それにしてもレンきゅんショルダーキーボードとダブル弾きなんてプロすぎる(笑)




あと、見落とされがちなのがこちらの表情シール!
ねんどろいどリンレンののっぺら顔に貼る用のシールなのですが、
中紙の後ろにくっついてるのでお忘れなく!です。

リンレンをPVのイラストを描かれている「くぅ」さん風の顔にできちゃいますよ~!




これで終わりと見せかけてまだある付属品!
「リコーダー」!!小さいのによく出来てるなぁ




リコーダーといえば学校!!

ソッミドー ソッファーレ♪
ファッレシー ファッミード♪








さてさて、社内で遊ぶのはこのくらいにして、ちょっとお外にあそびにいくヨ!




前日にあれだけバッサバサ降ってたし、
朝こんな感じだったし(画像は埼玉です)きっとまだ雪が残ってるはず・・・!


と、心踊らせてる間に
公園到着!
さぁ、おもいっきりミクさんと雪遊びするぞ~!キャッホウ!




どーん。






・・・・・・。




雪・・・ほぼ溶けてた・・・OTL











いやでも日陰にはまだ若干残ってる!
大丈夫だ、問題ない!




というわけでさっそく雪遊び!
いちご味かき氷を持たせてみましたよー!
(※良い子は雪を食べたりしないように!お腹が冷えちゃうよ!)




あっ。




気を取り直して(笑)
アブソリュート版は毛先の束も可動するので、
鉄棒みたいに座りの悪いところでも髪の毛を使って座らせてあげることもできます!




ハーイ☆
鉄棒なんて何年もやってないなぁ・・・
昔はよく布団ごっこしてたけど。




雪の上を歩く乗って楽しいですよね。
テクテクテク




トテトテ




ブランコ発見!




ノスタルジーを感じる背中。
ねんどろいどにとってはブランコも絶叫マシン並なんだろうなぁ。




ブランコを楽しんだミク。
今度はお絵かきを始めたようです。

ガリガリガリ・・・
何描いてるの?




「り」?




「りん」・・・ちゃん・・・?



おっと、そろそろお昼休みが終わる時間だ!




名残惜しいけどアリーデヴェルチ、さよならだ。(描き逃げ)




そんなわけで無事帰還!
フル稼働のおかげで外でも台座なしで撮影が楽しめるねんどろいどでした!
もう何時間でも遊んでいられそうです(ノω`)シアワセ-
皆さんも是非遊んでみてくださいね!


ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション
好評発売中です!
遊びごたえのあるアイテムですので、ねんどろいどマスターの方はもちろん、
ねんどろいど初購入の方にもオススメです!


ではでは、また明日お会いしましょう!( ^ω^)ノシ



担当:とみのん ミク貸してくれてありがとうございました(スライディング土下座)








おまけ!



あずにゃんコスのミクと
ミクコスのあずにゃん。かわいー




泡風呂ならぬ雪風呂を楽しむはちゅねさん。さみー




!?
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.78です。
現在32名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
輪るピングドラムのオススメグッズ
リアルアクションヒーローズにリヴァイと纒流子が参戦!
22世紀の未来から"ネコ型" ROBOT魂がやってきた!?
Nゲージのレイアウトにリアルさを加えてくれるこばるさんの「マイスターシリーズ」多数再販予約受付中!