ぬいぐるみ新製品色々!

ショッピング | ブログ |  サイトマップ 
キャラグッズ
とみのん
ぬいぐるみ新製品色々!
こんにちは、とみのんです。


今日はモフモフふわふわな手触りで、
日頃の疲れを癒してくれるぬいぐるみたちをご紹介します!
見てるだけでも癒されるので定期的にブログで取り上げたくなります^^




ふじおか ぬいぐるみ(りあるさいず)

みなみけ!のマスコット的存在の「ふじおか」が1/1サイズのぬいぐるみに!

いつも千秋の側にいるクマのぬいぐるみです。
劇中では事あるごとに投げられたり、鼻血を拭われそうになったり、
行方不明になったと思ったら鍋の中で発見されたりとおいしい役所で登場します。


目が開いてるんだか閉じているんだかわからないつぶらな瞳も劇中そのままに再現!
さらに可動パーツ内蔵で手足をちょびっとだけ動かすことができます!


抱っこするも良し、枕にするも良し、
鮭も捕れなさそうなマヌケな優しげな顔と見つめ合って癒されるも良し。
クリスマスの贈り物にも最適なアイテムです。





同時にねんどろいどぷらす 千秋も予約承り中です!
南家三女の小学5年生!辛辣且つ毒舌且つ天然なキャラクターで読者を魅了し続けます。
市立っぽい制服や、アホ毛、半分閉じた瞼も千秋らしさを良い感じに表現していますね。
△な口も千秋らしくてGOODです!





千秋に付属するランドセルをふじおかに背負わせてあげることができますぞ!
この可愛さは反則だー!




ちなみにねんどろいど千秋は再販予約受付中!
ふじおかももちろん付属!





大人気たこルカさんぬいぐるみに新フェイスが登場!
おすまし顔バージョンです!
冷蔵庫にくっつけたり、肩に乗せたり、ストラップにしたり使い方は色々!





プルーヴィーさんからはきゃらんぱおシリーズ WORKING!! が4種登場です!
デフォルメされた姿が超絶キュートです!!




口の形、目の形、頬の染まり方までそれぞれ違って、4人の個性を丁寧に表現しています。
ぬいぐるみならではのエプロンのフリフリやスカートのプリーツを楽しんでください!





ぬいぐるみではないですが、ぬいぐるみの手触りが楽しめるこちらもオススメです。
アイルー・メラルー ミニサイズデイパック
いつでもどこでももふもふアイルーたちと一緒!
俺の背中はお前に任せたぜ・・・!てな感じで背負ってみてはいかがでしょう^^






モフモフしすぎて気づくと真っ黒になっているぬいぐるみ。
それはたくさん愛でてあげた証拠ですから、ぬいぐるみたちも喜んでいるはず!
お家に迎え入れたらたくさんモフってあげてくださいね。



では!本日はこのへんで。
GW突入までもうひとふんばり頑張りましょう!
また明日~~( ^ω^)ノシ


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.71です。
現在7名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
なんと ミミックは ティッシュカバーだった!
速きこと、島風のごとく立体化!ねんどろいど島風と遊ぼう!
figmaをLittleArmoryで武装せよ。figma専用タクティカルグローブ コヨーテTAN/フォリッジグリーン予約開始!
サンエックスシリーズ リラックマ バースデーケーキなど、リーメント新商品予約開始です!