すーぱーそに子 ベビードールver.写真レビュー

フィギュア
とみのん
すーぱーそに子 ベビードールver.写真レビュー
こんにちは、とみのんです。


スーパーセクシーなベビードール姿が話題になったクリエーターズ・ラボ #028 すーぱーそに子が、 昨日やまとさんより発売されました!

例のドールハウスに飾った姿をバシバシ写真に撮りまくりましたので、
ご紹介していきたいと思います。



抜群のプロポーションです・・・!
こちらはそに子ちゃんのキャラクターデザインを手掛けた津路参汰氏が
フィギュア用に描き下ろしたイラストを立体化したものなんですよー(^-^)ノ




基となったイラストはこちら!
イメージは「そに子のお部屋」なんだそうです。
ハート型の台座まで忠実に再現!




大好物のマカロンを片手にちょっと困ったような表情がカワイイ!
小動物的というか、守ってあげたくなるような女の子ですね。




女性らしいやわらかな体のラインが見事に造形されています。




ぐるっと回転して後ろから。
グラデーションのかかった髪が綺麗です。




ブレスレットやベビードールはクリアパーツを使用しているので涼しげな印象です。




nice hip.




胸の部分には淡い青・黄・ピンクのハート柄が散りばめられていて、
大人なセクシーさの中にも女の子らしい可愛さがうかがえます。




注目ポイントは足元の小物たち!!
マカロンをペシペシコロコロして遊んでるにゃんこまで立体化されています!
お持ち帰りしたい可愛さ!
小物だからといって手抜きをすることなく、きちんと造形&塗装されています。
ちなみににゃんこもマカロンも取り外し可能です!




奥にもう一匹!
よっぽどこの靴がお気に召したのか(>ω<)顔で楽しそうにじゃれる姿に癒されます><




「このくつちょーだい!ちょーだい!」と言ってるようにも、
「かまってかまって!」と言っているようにも見えますね!

ブログを書きながらも可愛すぎてにやにやしてしまう・・・




さらに爪にはラメ入のペディキュアがしっかりと塗られております。
細かいところまで丁寧に作り込まれているのがわかります。





こちらの手に持っているマカロンの器も取り外し可能!
フィギュア遊びの小道具として重宝しそうです。




空いた手ににゃんこを乗せてみた!!
手乗りにゃんこ・・・破滅的に可愛いです・・・(´▽`)
髪の毛でじゃれて遊んでいるような演出ができます!!




さらにDX版では冷蔵庫、ぬいぐるみ、ギター(スタンド付き)が付属します!
こちらもイラストを忠実に立体化しています。




くまのぬいぐるみ「ぎゃんぐま」!
布製ではなくPVC製です。
片目にはアイパッチ、お腹には傷、口元から覗く鋭い牙・・・
名前のとおりギャング的ワイルドさが感じられるくまちゃんですね。




後ろ。
ぽってりとしたシルエットが愛らしい。




冷蔵庫は開閉可能!
開けると中にはケーキがっ!!




ケーキもちゃんと取り外せるようになっているので、小道具として重宝します。
もぐもぐ、ウマー。




そして持たせてみる。



というわけで、
クリエーターズ・ラボ #028 すーぱーそに子 ベビードールver.
クリエーターズ・ラボ #028 すーぱーそに子 ベビードールver. DX版」でした!!

360度どこから見ても崩れることのない造形は必見です!!


フィギュア以外にもそに子ちゃんグッズは沢山発売されておりますので、
そに子スキーなお客さまは是非チェックしてくださいね。
( ^ω^)つ【そに子グッズ一覧】




ではまた明日~!



担当:とみのん ニトロプラスさんのエイプリルフールネタのまど☆マギそに子ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.19です。
現在21名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ワンダーフェスティバル2013【冬】フォトレポート【グッドスマイルカンパニー、マックスファクトリー後編】
みにちゅあーとプチ 椅子とランドセル(赤)を作るよ!【ランドセル制作&遊んでみた編】
サンエックスシリーズ リラックマふんわりケーキ屋さん(8個セット)で遊ぼう!【前編】
あなただけの「グーチョキパン店」が手のひらに!