「ねんどろいど ぷち 魔法少女まどか☆マギカ」予約開始!

フィギュア
とみのん
「ねんどろいど ぷち 魔法少女まどか☆マギカ」予約開始!

財布が軽い・・・

こんな幸せな気持ちで多々買うなんて初めて

もう何も怖くない






欲しいフィギュアがどんどん発売されて、
どんどんお財布が軽くなっていくとみのんです、こんにちは。でも幸せ(´▽`)




いまかいまかと待ち望んでいたみなさま、お待たせしました!




ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ
本日より予約開始ですッ!!



  n              n
 ( ヨ) キタ━━━ !! (E )      +
  ヽ、ヽ、∧_∧ / /  *
    ヽ、( ´∀`) /    ┼
     ヽ      /
   *  |     |
       l     |    +        *
       |     |




原型公開から予約開始まであっという間でしたね!
超人気商品ですので、欲しいと思ったら即予約することをオススメします!

後悔なんて、あるわけない!!




さて、前置きはこのへんにして。
一人ひとり見て行くことにしましょうー(´▽`)ノ ドンドンイクヨー



「誰かの役に立てるとしたら、それはとっても嬉しいなって」
鹿目まどか魔法少女ver.&制服ver.!

原型製作を担当しためすかさんが楽しんで作ったという魔法少女スカート。
ふんわり具合が絶妙ですね!

まどかにはQBが付属します。左手にぶら下がってるQBも、
まどかにぎゅっと抱っこされたQBも可愛いすぎ!
ぶらーんと伸びた脚が特に・・・(*´∀`)

見比べていただくとよく分かると思いますが、
制服時と魔法少女時では髪の色が違います。
それぞれ原作に忠実に再現しているんです!
小さいけれど製作者さんのこだわりが感じられますよね。




「何度繰り返すことになっても、必ずあなたを守ってみせる」
暁美ほむら魔法少女ver.&制服ver.!

制服ver.はなんと10話のメガほむ姿で登場ですよー!可愛いよメガほむゥゥゥ!
頬を赤らめて困り眉毛がたまりませんっ!
メガほむはシークレットかなぁと予想してたのですが、予想はハズレました・・・!

魔法少女ver.にはねんどろいどぷち音無くんの銃を持たせたいなぁ。




「もう何も怖くない。私、一人ぼっちじゃないもの」
巴マミ魔法少女ver.&制服ver.!

この小ささでもマミさんの独特の巻き毛も、ふっくらとしたバストもバッチリ再現!
優しげな表情もマミさんらしくて可愛いー!
リボルテック教授の紅茶セットを使ってティータイムを演出したい。




「奇跡も、魔法も、あるんだよ」
美樹さやか魔法少女ver.&制服ver.!

さやかといえばこのポーズ!!⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

制服ver.のさやかにはお座りQBが付属です!
今にも憎たらしいこと言いそうなこの感じ、たまりません(笑)
QB、3種類もあるんですね~QBファンには嬉しい限りです。




「一人ぼっちは寂しいもんな。いいよ、一緒にいてやるよ。」
佐倉杏子魔法少女ver.&私服ver.!

魔法少女姿の杏子ちゃんには武器が付属しています!

私服姿の右手には、劇中にも登場した「うんまい棒(コーンスープ味)」らしき物体が!
友情の証としてまどかに手渡す場面も再現できちゃいます。
そしてさりげなくチラ見えしてるおへそもポイントです!




魔法少女姿のねんぷち達は、キービジュアルのポーズをそれぞれ再現しています。↑
この時、杏子ちゃんはまだ登場していなかった為ここにはいません(´;ω;`)ブワッ
ねんぷちで全員並べて、5人一緒の写真を撮ってあげてくれたら嬉しいなって。


あと、ねんどろいどぷち ハルヒ夏祭りセットの浴衣を着せたら、夏祭りを再現できて楽しかも!
色もマミさん、まどか、ほむほむに似合いますし。
他のねんぷちと差し替えて遊べるのもねんぷちならではの魅力ですね!




というわけで、
ねんどろいどぷち まどか☆マギカ」ご予約承り中です!
(※1BOX(12個セット)でのご案内です)


10種+シークレット1種の全11種。シークレットはシルエットさえも公開されてないので、
実際に箱を開けてみるまで謎のまま。
シャルロッテかな?穴あきQB(ベンチ付き)かな?それとも概念まどか?
考えてるだけでわくわくドキドキ。
今から発売日が待ち遠しいですね!!



ではでは、本日はこのへんで。
一週間お疲れさまでした!


次のブログは24日(日曜日)の夜にワンフェスフォトレポートを行う予定です。
ちなみに今日ご紹介したねんぷちまどか☆マギカの実物を当日展示予定だそうですので、
お時間のある方はワンホビブースに遊びに行ってみては如何でしょうか!

都合が悪くて行かれない方はレポートをお楽しみに!です。
では、また次回お会いしましょう~!


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.87です。
現在15名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
1/6スケールのツェンダップ KS750 サイドカー登場!
1/32~1/35のジオラマにピッタリ!cobaanii mokei工房さんからお洒落な組立キットが続々登場!
メガホビ2013 Autumn【男の子フィギュアまとめ】
和モダンな1/12スケールの木製キット